WORK / 撮影 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 撮影

 

 

先日、fashion solutionの企画で撮影に行ってきました!

 

今回は、デジタルPR部のメンバーと本社スタジオにて撮影。

 

 

まずは、スタイリングから。
テーマに沿って決められたスタイリングに小物をコーディネートしていきました。

初めて会うデジタルPR部のメンバーもいたので

また違った視点からの意見を聞く事ができ、とても勉強になりました!

 

 

 

 

 

撮影では、本格的なカメラや照明などの様々な機材に大興奮!
撮影セットは、全てお見せできないのですが
こんな環境での撮影は初めてでドキドキでした・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃は中々着る機会のないAveniretoileやBLENHEIMを着ての撮影はとても新鮮な気持ちになり

全ブランド共通の”計算された美しいシルエット”を改めて体感しました。

 

そして、今回は動画の撮影もあり、

不慣れと緊張で動きがぎこちなくなってしまい

笑いが起こるシーンもありましたが、、、笑

メンバーのアドバイスのおかげで無事良い物が出来ました!

 

徐々に撮影に慣れていき、最後はなんとかポージングも様になってきました!

デジタルPR部として”ブランドの良さを伝えたい”という熱い想いが一つになったとても素敵な時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の日頃のお洋服選びでのリアルな悩みをテーマに

スタイリングに関する疑問を解決できる内容になっていますので是非ご覧ください!

 

 

fashion solution Vol.01

 

 

 

 

 

 

 

fashion solution Vol.02

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE