WORK / Oggi撮影! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / Oggi撮影!

 

 

みなさま、こんばんは!PRESSです!

 

私の今週最後のお仕事は、Oggiの㊙︎企画の撮影でした!

 

早く伝えしたいですが、まだお伝えできないので
もうしばらくお待ちくださいませ!

 

 

時が来たら、このブログで直ぐにお知らせしますね!!!

 

 

 

 

さて、今日は天気も良かったので、表参道から青山まで歩き< TORAYA CAFE >まで行ってきました!

雨の日は憂鬱ですが、晴れた日の表参道はとても気持ちがいいです。
久しぶりに歩くと新しい発見が沢山あり、ランチ時だったのでテラス席ではお洒落な人たちが食事を楽しんでいました。

 

そんな方々を横目に、青山方面へとさらに歩き< TORAYA CAFE >に到着!
『あー素敵なファザード!!』と思って、思わずパシャリ!
洗練された、とても素敵な外観ですよね。

 

 

 

 

・・・たまに書いていますが、私は建築物が好きです。

 

店舗設計はLandscape Products(ランドスケーププロダクツ)によるものです。
デザインコンセプトは「あんを包むようにおおらかでやわからい皮」。
この空間で時間を過ごす人々をやさしく包み込むように、ホワイトと木目を基調とし、やわらかであたたかな印象に仕上げています。
また、気軽に立ち寄れ、ほっと一息つけるように細部にまでこだわってあります。

解放感あるエントランスから見える虎のタイル壁面は、あんスタンド新宿店と同じく仲條正義氏によるものです。
どこか懐かしく、でも新しい…タイムレスでやさしい空間となっています。

ーーー表参道&青山インフォメーションブログより

 

 

 

という訳なのですが、
とても的確でわかりやすくイメージしやすい説明なので、そのまま抜粋して掲載してみました。

行った事のある人も、ない人にも、想像しやすい説明。
私もこんな風に洋服を説明できたらいいのにな、と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

少し話が脱線してしまいました。

私が、なぜここに来たのかと言いますと、、、撮影の差し入れが目的です!
北青山店限定の<アンペーストフォンダン>は、他には無い美味しさで
小ぶりな丸いフォンダンショコラなのですが、その中にあんこがぎゅーっと詰まっているのです。

食べたことの無い方は、是非一度ご賞味ください!

 

 

お店の方が箱詰めしてくださっている間、
私は定番のあんこ入りカフェラテで空腹を満たしながら
イチゴのアンペーストが発売されているのをチェックし、ちゃっかり購入。
焼き菓子とセットになったギフトボックスは、母の日にも良さそうでした!

 

 

 

 

 

そして、Oggiの㊙︎企画の撮影現場に差し入れ完了です!
みなさん、喜んでくれて良かったです。そして、何より素敵な写真が撮れたので一安心!

あとは、皆様へお知らせ出来る日がくるのを待つのみです・・・

 

 

 

 

今週も一週間、お疲れ様でした!

 

それでは、良い週末を♡

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE