WORK / press ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / press !

 

こんにちは、PRESSです!

 

 

今週は、アシスタントの1人が休暇か

ら戻ったので早速打ち合わせ続きです!

 

ゴールデンウィーク前の今、
プレスチームは、今週〜来週にかけてPR業務がギュギュッと詰まっています!

 

 

テレビ関係ですと4月クールドラマの放送が始まり、7月クールは既に撮影が開始されているので、今は2シーズン分の衣装協力を行っています。
スタイリストさんも皆さんお忙しそうですが、私たちは衣装協力したドラマを観るのがとても楽しみです!!
皆様、4月ドラマは既にチェックされていますか?

 

 

またニュース番組は、スタイリストさんやアナウンサーさんから絶大な人気と指名の多いM-PREMIER&Aveniretoile!今期も引き続き、衣装協力を行っています。

年度の変わるこの時期は一新する番組も多く、その中でも私たちが特にチェックしているのは新番組<Live New it>のカトパンこと、加藤綾子さんへの衣装協力!社内や友人からも連絡がくるほど・・・♬

そして、いつも反響の大きい水卜ちゃんこと水卜麻美さん!!!
最近ですとAveniretoileのドレス着用が記憶に新しいかと思います!
他にもたくさんのアナウンサーさんがmidを身につけて下さっているので、是非チェックしてくださいね!

・・・なかなかご紹介出来ていないのですが、アシスタントが頑張って出来る限りお知らせしていきますので、更新はもう暫くお待ち下さいませ!!!

 

 

 

さて、そんなテレビ関係のお仕事も忙しいですが、雑誌関係・SNS関係も私たちのお仕事で、これから一気に撮影に入ります!
特に、SNSですとInstagramのストーリーで皆さんに頂いた意見を参考に、撮影企画が進行中です!
いつもアンケートに回答して下さっている皆様、有難うございます。ご意見、とても参考にしています!

 

今週も来週も撮影が続きますが、皆様に少しでも早くお届けできるといいな。と思っております。

 

 

そして、そして、こちらもInstagramのストーリーで頂いたご意見から・・・

なんと、限定品の企画が進行しそうです♬

社内ではサンプルチェックにフィッティングも行い企画にも携わりますが
皆様の意見から商品化されるとなるといつもに増し、サンプルチェックが今からとても楽しみです!

 

 

そんな企画もありつつ、最近のプレスチームの状況をつらつらと綴ってみましたが
様々な事に頭をフル回転させていても、時にアイディア等が行き詰まってしまいます。
そんな時、社内から出て表参道のカフェまでお散歩しながらリフレッシュするのが私たちの定番に。

 

 

 

この日も行き詰まった末、表参道ヒルズに新しく出来たスタバにみんなを誘いだしました。

 

 

 

 

 

 

 

「ブログに書こうかな・・・」と私が言うと、アシスタントの2人に”映え”を意識してくれストロベリーマッチフラペチーノのレッド&ホワイトを!
気遣いの出来る優秀な2人には、いつも感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私はいつもと同じドリップコーヒーを・・・

 

 

 

この日は、GWまでの2週間分のスケジュールを確認しながら、最近の人気アイテムについての事を沢山話しました!

 

 

ほぼ更新出来ていなかったRANKINGのブログ・・・

皆様のお買い物の参考になればと思いまして
明日、更新しますので是非チェックして下さいませ!

 

 

 

 

 

そして、<ファッションの好みが似てくる!>は、販売部あるある!なのですが

最近プレスチームでも、趣味も少しだけ似てきたのか(?)服がかぶる事が増えました。笑

 

 

この日は暖かかったので、みんな”白”の気分!

私は3月から続く白シャツブームが尽きることなく継続しています!

 

 

 

 

白いシャツから誕生したm-i-d。
やっぱり原点である白シャツは、私の中で特別なアイテムで、時代に合わせアップデートされた今も大好きなアイテムです。

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE