WORK / PRESS ROOM打ち合わせ〜SALADSTOP | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / PRESS ROOM打ち合わせ〜SALADSTOP

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

先日、PRESS ROOMにデジタルPRの打ち合わせに行きました!

これからの夏、秋に向けての内容を詰めて行きましたが、自粛解除以来、初めて顔を合わせての打ち合わせ(ZOOM会議はしていましたが・・)でしたので、話すことが多過ぎてすぐに時間が過ぎてしまいます。

(ぜひこれからの SNS更新も楽しみにしていてくださいね!)

 

気がつくと時間はもうお昼をすっかり過ぎていました。

 

いつも楽しみなランチ。

今日はPRESSさんオススメの”SALAD STOP”へ。

 

PRESSさんも私も、サラダが大好きなのでお店はすぐに決まりました!

(自宅待機の時期にあまり動かなかったので、ヘルシーなランチが希望だったのもあります。。)

 

この日はとてもいいお天気でしたので、気分良く表参道を歩いて”SALAD STOP”へ。

PRESSさんが先導してくれました。

 

 

 

 

 

 

”SALAD STOP”はシンガポールに本店があるお店で、シンガポールに15店舗、フィリピンでは9店舗、日本、インドネシアに展開しています。

常時持ち帰りすることができ、60種の食材、50種のトッピングと20種のドレッシングをチョイスすることができる、サラダ好きにはたまらないお店です!

また、サラダ、ラップ、グレインの3種類から選ぶことができ、サラダの切り方やドレッシングの量もオーダーすることができます。

ここまで選べると選択肢は無限大です!

 

 

店内はとても素敵な雰囲気です。

オープンエアにされていますので、風が気持ちよく通り抜けていました。

 

今回、私たちはTo goにして、オフィスで食べることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はミックスグリーン、焼きマグロ、アボカド、枝豆、チェリートマト、みかん、ごまにわさびハニー醤油ドレッシングのツナサンをオーダー。

PRESSさんはミックスグリーン、ベーコンビッツ、パルメザンチーズ、クラッシュたまご、クルトンにクラシックシーザードレッシングのヘイル、シーザーをオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、どのお店も持ち帰りメニューが充実していて、半外食が色々と楽しめますよね!

 

大好きなサラダを食べ、しっかりエネルギーチャージした後は、打ち合わせの続きを。

美味しいランチで、そのあとも集中してお仕事することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE