WORKS / 2023年AWのコレクション撮影準備!先日はモデルオーディションを開催! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORKS / 2023年AWのコレクション撮影準備!先日はモデルオーディションを開催!

 

 

今、プレスでは2023年秋冬コレクション撮影準備が着々と進んでいます。

毎日忙しく目まぐるしい日々を過ごしています。

先日、5月にも開催しましたモデルオーディションを6月も開催いたしました!

 

みなさんお人形さんのようなスタイルのモデルさん方に実際お会いできるのは、本当に目の保養・・ですが、当日は30〜50名モデルさんをお呼びするため、事前資料作成などかなり大変な作業になり、帰りは終電近くなってしまいます。

 

そんなモデルオーディションの準備の合間に撮影。

PRESS STAFFのお腹は日にひに大きくなってきています!いよいよ出産が近くなり、赤ちゃんのお顔を見るのが私は今からとても楽しみです♪

出産に向けて大きくなっていくPRESS STAFFのお腹を見ると「私のお腹もこんなに大きくなったなあ・・」と、少し懐かしさを感じています。自分の妊婦時代が懐かしい・・。

 

モデルオーディションが終了し、7月はいよいよ全ブランドの撮影が始まります!

まだまだ忙しい日が続きますが、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

こちらは5月のモデルオーディションの時。

差し入れにドーナツをいただき、ニコニコのPRESSチームです!

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE