【RESTOCK】人気のオーバーサイズニット・全7色コーデ! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

【RESTOCK】人気のオーバーサイズニット・全7色コーデ!

 

\RESTOCK/

m-i-d e-shoppingで先行販売後、即完売となった
スリットハイネックオーバーサイズニットが再入荷!

 

 

 

BLENHEIMで大人気の”スリットハイネックオーバーサイズニット”は、どの色を買おうか迷ってしまう程ステキな色ばかり・・・7色それぞれに良さがあって、本当に迷ってしまいます!

 

そこで、今回は全7色のお勧めコーディネートをご紹介いたしますので、お買い物の参考にして頂ければ幸いです!

 

 

 

 

 

■ WHITE

e-shopping限定カラー

 

 

ベーシックカラーのホワイトは着回し力抜群です!
でも、、、結局一番BLENHEIMっぽくお洒落に格好良く見せたい!

そんな私が選んだアイテムは・・・

BLENHEIMらしいスタイルが叶うレザースカート。やっぱりBLENHIMは、こうでなくっちゃ!

 

フェイクレザーフレアロングスカート ¥22,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ PINK

 

ざっくりとしたニットだからこそ、可愛くなりすぎないのもこのニットの魅力。
肌が綺麗にトーンアップして見える発色への拘りも、BLENHEIMの提案する品格あるモードの要素です!

せっかくピンクを選ぶなら守りに入らず、攻めたスタイリングを楽しみたい!

 

そんな私が選んだアイテムは・・・
とろみ感あるホワイトのパンツです!ピンクには、あえて格好良くエレガントな印象のワイドパンツを!ブーツまでホワイトを選ぶことでスッキリとした印象と今っぽさが叶います!

 

 

センターステッチワイドパンツ ¥ 18,000+tax

 

 

 

 

 

 

■ LIGHT GRAY

 

ざっくりとしたニット場合、ライトグレーのコーデで気をつける事があります。

それは、シンプルになりすぎない事!シンプルに着ると少しつまらない印象になってしまうのが、このライトグレー!
そんなライトグレーをBLENHEIMっぽく着こなすにはどうしたら良いだろう?

 

そんな私が選んだアイテムは・・・
チェック柄が印象的で素材の透け感も楽しめるスカートです!スッと佇むだけでもサマになる、そんなスタイリングが叶います!

チェック柄ラップスカート ¥25,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ LIGHT BEIGE

 

柔らかく温かな印象のライトベージュは、レディライクに着こなしたい!
柔らかな印象をそのままに、BLENHEIMだったらそんなスタイリングが可愛く見えるだろう・・・?

 

そんな私が選んだアイテムは・・・
ホワイトのロングスカート!全体的に”ニュアンスカラー”でまとめれば、今っぽさが叶います!
これからの季節に着る柔らかな色合いって、本当に素敵ですよね!


サイド切替フレアスカート 
¥ 19,000+tax

 

 

 

 

 

■ BLUE

 

秋冬に着る綺麗な色は、女性を何倍にも素敵に見せてくれます!
素敵な発色を活かしながら、今っぽさも大切にしたい!

 

そんな私が選んだアイテムは・・・
今年っぽさ満載の”ニュートラルカラーコーデ”!!ニュートラルな同色でまとめたスタイリングとホワイトブーツがトレンド感を演出してくれます!

ざっくりニットにスッキリパンツも、スタイルアップして見えるのでオススメです!

センタープレスストレッチテーパードパンツ ¥20,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ BROWN

 

こっくりブラウンをこっくり着たくない!BLENHEIMだったら、やっぱりお洒落に攻めてみたい!

 

そんな私が選んだアイテムは・・・
タイトなシルエットと艶が品良く見えるロングスカートを! ”こっくり”より、”ほっこり”より、やっぱりエレガントなモードファッションがお洒落見えには欠かせません!

ボックスタックロングスカート ¥20,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ BLACK

 

定番色で安定のブラック。シーズンに1枚は持っていたいマストハブなブラックは、定番故に”いつもと一緒じゃつまらない!”今年っぽさのあるアップデートコーデには、何を合わせよう・・・?

 

そんな私が選んだアイテムは・・・
シンプルで細かなチェック柄が印象的なブラックのスカートを!
同色でまとめて、そして素材で遊ぶコーデ。今までレザーを合わせてブラック×ブラックを合わせてきたので、軽やかな素材のスカートが今っぽい印象に!
シンプルですが、デザインを活かした間違いないスタイリングです!

格子柄レースラップスカート ¥ 27,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE