THE SALE EDIT – Daily elegance – | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE SALE EDIT – Daily elegance –

 

 

m-i-dがもの作りをする上で最も大切にしていることは
女性の魅力を引き出す“エレガンス”が薫るお洋服であること。

 

カジュアルなスタイリングであっても、どこか品格を帯びたシルエットに仕上がるのは
まとう素材やディテールのこだわりから生まれる、

袖を通して完成する美しさを研究しているからこそ。

 

夏のアイテムはライトな素材感が多いので、
大人の装いを優美に仕上げる上質さのあるスタイリングに仕上げましょう。

 

m-i-d e-shoppingでは店舗より先行し、SUMMER SALEがスタート。
あなたの夏を彩る、気品とエレガンスを宿した装いを見つけましょう。

 

 

軽装になる季節は快適さを求めるあまり、普段着はカジュアルになりがち。
そんなスタイリングでも品良くまとめるには、素材やシルエット、ディテールの工夫を汲み取り
“気負わないエレガンス”を念頭に置いたコーディネートを心掛けること。

 

上品さを保ちながら、清涼感と快適さを共存させてくれる
とっておきのアイテムを使ったスタイリングをご紹介いたします。

Knitwear / Pants / Bag

 

ボーダーデザインを女性らしく落とし込むポイントはピッチの異なる組み合わせであることと、
シックな色使いのアイテムをチョイスすること。
首のつまった丸首のトップスは、子供っぽい印象になりがちなので、
デコルテラインを美しく映えさせてくれるスクエアネックがベスト。
センタープレスが縦のラインを強調するワイドパンツをヒールで合わせると
大人の気品感じるマリンルックが完成します。

Knitwear / Pants

 

 

Dress / Bag(セール対象外)

 

着心地の涼やかさで登場回数が多くなるのがワンピースアイテム。
ウエストに切り替えのないリラクシングなデザインを1枚でさらりと着たいけれど、
どうしても手を抜いた印象になりがちに。
そこで選びたいのが、ディテールにこだわりのあるムードを感じるアイテム。
身頃に装飾のないスマートさがスリーブのデザインをさらに際立てます。

Dress

 

開放感のある季節だからこそ、イージーに見えないアイテム選びを。
気品とエレガントを宿しながら、大人な装いを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALE ALL ITEMS

RECOMMEND

SEE MORE