THE SALE EDIT – Sophisticated urban lady- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE SALE EDIT – Sophisticated urban lady-

 

m-i-dがもの作りをする上で最も大切にしていることは
女性の魅力を引き出す“エレガンス”が薫るお洋服であること。

 

カジュアルなスタイリングであっても、どこか品格を帯びたシルエットに仕上がるのは
まとう素材やディテールのこだわりから生まれる、

袖を通して完成する美しさを研究しているからこそ。

 

夏のアイテムはライトな素材感が多いので、
大人の装いを優美に仕上げる上質さのあるスタイリングに仕上げましょう。

 

m-i-d e-shoppingでは店舗より先行し、SUMMER SALEがスタート。
あなたの夏を彩る、気品とエレガンスを宿した装いを見つけましょう。

 

 

1日の多くを占めるオフィスで過ごす時間。
せっかくなら、自信を与えてくれる品格のあるスタイリングを意識したい。
それでいて、私らしさも感じられるアイテムでOFFの日も着回しできるものがベスト。

 

あなたのONとOFFの両方を分け隔てなく、自在に着回せるアイテムを使ったスタイリングを
SUMMER SALEアイテムからご紹介いたします。

 

 

 

-ON-

新しい季節にはオフィスでの装いをアップデート。
背筋をピンと伸ばしてくれるセットアップアイテムは、

かしこまらずスマートに決めるのが正解。
清涼感と伸縮性のあるドライオックス素材を使用したセットアップなら
快適で過ごしやすい着心地を実現してくれます。

見た目にも軽快なブラウスをONして清潔感を添えましょう。

 

 

 

 

 

 

-OFF-

 

Blouse / Skirt

 

ONでスタイリングに柔らかさを添えたブラウスは
さりげない肌見せの透け感によりOFFの日は女性らしさを演出するポイントに。
清涼感のある楊柳シフォン素材が夏の風を受け美しいドレープを描きます。
休日には遊び心のあるプリントを取り入れて気分を高めましょう。

 

 

 

-ON-

 

 

Jacket / Blouse / Skirt

 

ジャケットの装いはビジネスシーンにおいて、凛々しさや信頼感を薫らせる特別なアイテム。
かしこまった印象が強いジャケットに品を漂わすには、気負わないしなやかさが重要。
ノーカラーデザインに曲線を描くようにデザインされたシェイプのジャケットは
タイトスカートと組み合わせると女性らしい魅力をそっと引き出してくれます。
サマールックでもエレガントに映るスタイリングを意識しましょう。

 

 

 

-OFF-

 

Jacket / Knitwear / Pants(SALE対象外) / Bag

 

端正なイメージのジャケットですが、爽やかなホワイトカラーはデニムと好相性を発揮。
カジュアル感の強いデニムにジャケットをプラスするだけで
気取らないけれど手を抜いていない「きちんと感」のあるルックに。

 

 

Jacket / Knitwear / Pants(SALE対象外)

 

 

 

清潔感と誠実さが漂い、好印象を与えたいオフィスシーン。

夏は素材選びやシルエットを意識し、気品と寄り添ったスタイリングを心掛けましょう。

あなたのONとOFFを彩るアイテムで、この夏を軽快に過ごしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

SALE ALL ITEMS

RECOMMEND

SEE MORE