The EDIT -GREAT ESCAPE- in the house | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

The EDIT -GREAT ESCAPE- in the house

 

 

季節の移り変わりを肌に触れる風のぬくもりで感じると、まだまだ先だと思っていたGWの休暇が目前に迫ってきました。

今年は最大で10連休となり、過ごし方の選択肢も多岐にわたるのではないでしょうか。

 

ご家族で団らんの時間を旅先で過ごす方や、恋人と少し遠くのリゾートへ行く方、
自分自身を労わるリフレッシュの日を作ったり、いつもより豪華なホームパーティを開いてみたりなど普段の連休とは異なるスケジュールを組み立てているのでは?

 

そんな休暇はいつもの日常を解き放ち、シーンに合わせたお気に入りのアイテムで更に気持ちを高めましょう。

 

THE EDIT、休暇の最後に提案するのは長かった連休にほっと一息、やっぱり一番リラックスできるのはお家での時間ですよね。

 

ご友人を呼んでいつもより少し豪華なホームパーティを開く時や、休息の時間もお気に入りアイテムで気持ちを高めましょう。

 

 

リラックスタイムは着心地も快適なものをチョイスしたいもの。

それでいて急な来客にも対応できるおしゃれ感を兼ね備えたアイテムが嬉しいですよね。

ストレッチ性に優れたパンツと、お気に入りの手洗い可能なトップスでストレスフリーな休日を過ごしましょう。

 

Aveniretoile コードレースフリルスリーブブラウス

Aveniretoile CONFORT ストレッチデニムパンツ

 

ご友人を招いていつもより豪華なホームパーティ!

総レースのエレガントさで華やかさをアピールしながらも、料理や洗い物にすぐシフトできるようにノースリーブで汚れの目立たないBLACKカラーをチョイスした賢いスタイリングが◎

着席している時間も多いご自宅でのパーティはシワが気にならない素材選びがおすすめです。

 

Aveniretoile フラワーレースワンピース

Aveniretoile COUTURE ポケットビジューパーカー

 

今、現代女性のライフスタイルは多種多様に変化しています。
そんな中で共通して言えることは、多くの方が“自分らしさ”を追求して日常を謳歌していること。

 

一歩外に出ると、何かに所属する女性たちがひとときの休息を得られる場所が、お家での時間。

 

リラックスタイムやストレス解消の為のツールは多く選択肢がありますが、
本日ご紹介したいのは、日常に寄り添いながらも手間なく空間を変化させてくれる家庭用のプロジェクター“popIn Aladdin”です。

LPホームシアター

 

プロジェクターと言うと、機材の設置が面倒であったり置き場所に困るなど懸念事項が多く、お家で映画気分は楽しみたいけれど、なかなか手が出せないという方も多いのではないでしょうか。

 

このpopIn Aladdinは、プロジェクターでありながら、
「照明」「TV」「スピーカー」とひとつでいくつもの表情を持っており、多くの家庭に設置されている天井の引掛シーリングに取り付けができるので、工事の必要がありません。

 

実は、EDITORの友人が実際に家庭で使用しているのですが、一見シンプルな照明にしか見えないのでその美しい音質や、壁に投影する映像のクオリティに驚きました。

見た目にもスマートなので、インテリアとの相性も選ばないのも嬉しいポイントです。

 

いつも忙しく自分の時間がなかなか取れないという多くの女性たちへ、

お気に入りのコーヒーを片手にご自身の時間に浸れる空間を作るのはいかがですか。

 

長かった連休の最後は、心と身体の休息に時間を作ることが本当の贅沢ではないでしょうか。

ひとあし早い妄想トリップであなたはどこへ行きましたか?

あなたのホリデーが特別な1日になりますように。

 

GREAT ESCAPE

 

RECOMMEND

SEE MORE