夏まで涼しく着られるおすすめワンピースをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

夏まで涼しく着られるおすすめワンピースをPICK UP!

 

 

気温がぐっと上がり、そろそろ夏のおしゃれの準備をしたいところ。

 

今から夏に向けておしゃれを楽しんでいただけるワンピースアイテムを

スタッフのスタイリングとともにご紹介させていただきますので、是非ご参考くださいませ。

 

 

店頭でも大人気!大変ご好評いただいているウエストギャザーフレアワンピース。

しわ感のある薄手のエコナイロンの素材感が、こなれた印象をプラスしてくれるワンピースです。

ウエスト切替位置にたっぷりとギャザーを施し、スカートにボリュームを出すことでエレガントなスタイルが完成。

長めの丈感が大人な雰囲気で、ふんわりと柔らかく揺れる裾が軽やかな印象。

しわが目立ちにくいのも嬉しいところで、お出かけにもお勧めの一着です。

 

READ MORE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高めのウエスト位置に施されたギャザー切替によって、生まれるボリューム感が美しく
女性らしい華やかな印象へ引き立たせてくれるロングワンピース。
首元のキーネックデザインはデコルテラインを見せすぎず、上品な雰囲気に。
とても軽やかでふんわりと肌触りがよく涼し気で着心地の良さも抜群なので、
こらから暑くなる季節に向けてぴったりのお出かけアイテムです。

READ MORE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元のVネックデザインと太めのウエストベルトのデザインによって華奢感が強調され、

一枚で女性らしい上品な印象でお召しいただけるカシュクールワンピース。

ウエスト切替位置からタックを施すことでスカート部分も上品な立体感のあるスタイルに。
上品な表面感の素材は、しわになりにくく手洗い可能でデイリーに着ていただけるのも嬉しいところ。
ストレスフリーに着ていただけるので、お出かけや旅行にもお勧めの一着です。

 


READ MORE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの伝統ある老舗テキスタイルメ−カーDEVEAUX(デヴォー)社の生地を贅沢に使用したワンピース。

繊細なコットンローンに大振りなラインフラワーのプリントを施すことで、

大人の女性らしいエレガントなスタイルへと導いてくれる一枚。

胸元はカシュクールデザイン、ウエストは太目のベルトでマークすることにより

メリハリのあるシルエットが生まれスタイルアップ効果も期待できる優秀な一着です。

 

READ MORE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットな質感が都会的で、深めのオープンネックがこなれ感を演出するワンピース。

たっぷりと分量を取ったシャンブレー素材は、軽量でしわが戻りやすいのも嬉しいところ。

ウエストはベルトマークしていただくとメリハリのあるエレガントな雰囲気に。

ベルトを外していただくとリラックス感のある佇まいになり、雰囲気をがらりと変えて2WAYでお楽しみいただけます。

 

READ MORE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく上質な岡山製デニムの生地感が上品な印象を与えてくれるフレアワンピース。

フィットアンドフレアの美しいシルエットと、切替デザインが洗練されたシャープな雰囲気を醸し出します。

インディゴデニムのマテリアルによって、都会的なスタイルを演出。

軽量且つストレッチが効いているので動きやすく、肌あたりの良い裏地付きなところも嬉しいポイントの一つ。

一着で垢抜けたエレガントスタイルが完成します。


READ MORE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DELIVERY SCHEDULE】

誠に勝手ながら4/29(金)、5/1(日)、5/3(火)~5/8(日)の期間は休業させていただきます。

 

休業期間中は大変恐縮ではございますが、
ご注文の確認、お問い合わせへの回答、商品の発送など、

全ての業務をお休みとさせていただきます。

 

 

配送スケジュールにつきましては下記をご確認くださいませ。

 

DELIVERY SCHEDULE>>