コートを脱いだら気分はもう春!Aveniretoileのピンクスタイリング | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

コートを脱いだら気分はもう春!Aveniretoileのピンクスタイリング

 

 

 

 

Aveniretoile Staff Blogで連載中の

[“春はAeピンクで始めよう♬コートを脱いだら気分はもう春♡” ]は

もうお読みいただけておりますでしょうか。

 

 

柔らかく鮮やかな春色カラーパレットで、心ときめく季節の訪れを感じてみましょう!

 

 

ツイードワンピース編

シンプルなシルエットは美しく、淡いピンクの中にゴールドのラメが華やかに煌めくツイード生地をより一層引き立てます。

ウエストをすっきりと見せるシルエットは、アトリエの技術により背中の曲線まで美しく見せ、サイドシルエットまでもが女性らしく自信に満ちています。

 

▽▽▽

READ MORE

 

 

 

 

-着用アイテム-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンティックワンピース編

軽やかな風に揺れる切り替えのギャザースカートは、エレガントとチャーミングを併せ持つ素敵なデザインで、心ときめくロマンティックな一着。

甘くなりすぎない”ピンクベージュ”の優しくエレガントな色は、大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれます。

 

 

▽▽▽

READ MORE

 

 

 

 

-着用アイテム-

 

 

 

 

 

 

Aeの新たな名品!?編

 

”シルエットの美しさ”、”素材のクオリティ”、そして”縫製のクオリティ”の全てが叶うワンピースには、その良さを最大限に活かしたまま羽織れるカーディガンを!

デイリーシーンに合うショート丈タイプのカーディガンはAveniretoileの新たな名品の予感!

 

 

▽▽▽

READ MORE

 

 

 

 

-着用アイテム-

 

 

 

 

 

 

 

Aveniretoileのアイテムをもっと見る

▽▽▽

Aveniretoile

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE