今すぐ着ていただきたいニットアイテムをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

今すぐ着ていただきたいニットアイテムをPICK UP!

 

ぐっと気温が下がり、ようやくニットが主役のスタイリングが可能になりました。

今年はニットが豊富に揃っていますが、その中でも皆様にぜひ着ていただきたいニットをPICK UPいたしました!

エレガントからモードまで、あなたの“なりたいスタイリング”が叶うニットアイテムを今すぐCHECKしてくださいませ。

 

 

1, 女性らしさは素材感重視

女性らしさを見せたい時はなんと言っても“素材感”!

ふんわり・もふもふした肌触りの素材をPICKして。

 

 

\Avenrietoile Staff BlogをCHECK/▷▷▷『大好評!ときめく秋のニットセットアップ♡

 

 

\Avenrietoile Staff BlogをCHECK/▷▷▷『365日コーディネート / 袖コンニットがジレスタイルでも活躍です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,トレンドを取り入れたい時はざっくりデザイン

 

格好良く、モードに着たい時はざっくりニットがベスト。

今シーズンはM-PREMIERでもざっくりニットを展開。

モードが苦手な方にも取り入れやすいデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットアイテムを全て見る

▷▷▷ KNITWEAR

 

 

 

 

 

10/20(火)10時までの期間中、
秋冬の新作アイテムを2点購入で500ポイント、3点以上購入で1000ポイントプレゼント!
さらに税込38,500円以上お買い上げの方にオリジナルTシャツをプレゼントいたします。

 

 

※ポイント付与につきまして、システムの仕様上、自動的には反映されません。
ステータスが【発送準備中】になったことを確認後、

時間を置いてMY ACCOUNTをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※台風14号が接近している影響により配送に遅延が発生する場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE