大人気!ギャザー切替ロングワンピース | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

大人気!ギャザー切替ロングワンピース

大人気のギャザー切替ロングワンピース

 

STAFF STYLINGを集めました。

ぜひご参考にされてくださいませ!

 

エレガンス派の私にとってこのようなリラックスワンピースには、

”スニーカー”や”フラットシューズ”を合わせとカジュアルダウンしすぎかなと感じるので、靴はヒールサンダルを合わせて。

 

▽▽▽

今っぽワンピを”ネイビーカラー”で大人エレガンスに着こなして♡』

 

大人っぽくシックな印象に仕上がるブラックを PICK UP。

ブラックのワンピースはシンプルすぎると重たい印象になりがちですが、

たっぷりのギャザー切り替えデザインがふわりと動きのあるシルエットになり女性らしさを演出してくれます。

 

▽▽▽
『エレガントなギャザーワンピースは“ブラック”でシックに着こなして』

 

 

 

スタッフ間でも話題の”ギャザー切替ロングワンピース。

私が選んだのは上品で大人な雰囲気を纏える”ブラウン”

いつもはベージュ系を合わせてワントーンコーデを選びがちな私ですが、今回は落ち着いた雰囲気で着こなしたかったのでブラックを合わせました!

 

▽▽▽
『この夏のブラウンワンピースはシックな着こなしで大人上品に♪』

 

 

マゼンダやフューシャピンクのような、甘さを控えた濃いめの発色が印象的なピンク。
鮮やかな発色は肌をトーンアップさせてくれ、ヘルシーでカッコイイ印象に!

 

▽▽▽
エレガントな夏を楽しむ”大人が似合う”M-premierBLACKのカラーワンピース

 

 

 

ぱっと見た第一印象が、”お洒落!”そして、”今っぽい!”と、大人のおしゃれに欠かせないカラーワンピース。
新鮮なブルーカラーアイテムの発売に、沢山のお問い合わせを頂いております。

 

▽▽▽
『周りと差がつく!夏のおしゃれを楽しむなら”ブルーワンピ”から始めて♡』

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE