残りわずか!もうすぐ販売が終了します。 | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

残りわずか!もうすぐ販売が終了します。

m-i-d e-shoppingでもうすぐ完売になる残りわずかなアイテムをPICK UPいたしました!

 

 

今後の追加入荷はなく、なくなり次第販売終了となります、、!

気になられている方はお急ぎくださいませ!

 

優しいピンク色は、肌の透明感を出してくれると同時に血色を良く見せてくれる優秀カラー!!

大人にこそ、着ていただきたいおすすめのトップスです。

これから秋までずっと使える5分袖もポイント!

 

 

 

 

 

こなれた雰囲気の出るサイズ感が特徴の、Vネックニット。

ニットならではの柔らかくさらっとした着心地が、見た目だけではない清涼感を味わうことができます。

 

 

 

 

 

パッと目をひくフリルブラウスは、さらりとした滑らかな素材が涼しげなアイテム。

大人可愛い着こなしが叶い、気になる腰まわりもカバーしてくれるのも嬉しいポイントです!

 

 

 

 

 

 

足首辺りまであるロング丈でも季節感あるシャンブレー生地が軽やかな印象に。

清涼感ある生地をたっぷり使ったプリーツデザインは動きに合わせて立体的なシルエットを生み出し、華やかな装いが完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなニットながら、程よく可愛さもアピールしてくれるフリルスリーブ。

開きすぎず・詰まりすぎていないネックラインは程よく鎖骨が見え、女性らしい印象へとまとめてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟付きのデザインは、それだけで清楚なイメージを演出!

使用したリネンライクの生地は程よいラフさがあるため、デイリーシーンに活躍します。

 

 

 

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE