【FINAL SALE】着回し力の高いベーシックアイテムをGETするなら、今! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

【FINAL SALE】着回し力の高いベーシックアイテムをGETするなら、今!

 

 

 

毎年お使いいただけるアイテムをPICK UP致しました!

SHOP STAFFのスタイリングとともにご紹介させていただきますので、是非ご参考くださいませ。

 

残り僅かなアイテムも多数ございますのでお早めに!

袖に仕込まれた細かいタックによって程よい立体感が生まれ、気になる二の腕をカバーしつつ女性らしさを引き立てててくれるカットソー。

光沢とハリがある素材を使用し、着心地と質の良さが特徴的。

綿100%なので、暑い夏にも快適に涼しく着用していただけます。

 

 

 

 

 

 

バイカラーの配色がアクセントになったノースリーブニット。

レーヨンメインのさらりとした着心地の良さが魅力のサマーニットは、手洗いも可能なのでデイリーにお召しいただけるのも嬉しいところ。

スカートやパンツなどに合わせて、シンプルなデザインながらもアクセントの効いたコーディネートが完成します。

 

 

 

 

 

 

細かめのボーダー柄はカジュアルになり過ぎず綺麗目な印象で、リブ編みによって大人な雰囲気を醸し出してくれるノースリーブニット。

コンパクトなノースリーブニットはフレアスカートやパンツなど、合わせるボトムを選ばずお召しいただけます。

 

 

リラックス感ある着心地で、さらりと着ていただける薄手で軽い素材感がこれからの季節に嬉しいワイドシルエットのデニムパンツ。

色移りが気になりにくい反応染めデニムで、綺麗目に合わせていただける絶妙なカラーも魅力の一つ。

腰回りはややハイウエストでスタイルアップが叶い、タックインもすっきりとお召しいただけます。

 

 

 

 

 

 

上品な光沢感と適度なドレープ感が魅力のワイドパンツ。

ややハイウエストに仕上げたことでウエスト周りがすっきりと見えるのが嬉しいところ。

ゆったりとしたワイドシルエットは垢抜けた印象を与えてくれ、ストレッチが効いていることで着心地が良いのもお勧めの一つです。

 

 

 

 

長めの丈感とフィットし過ぎないシルエットがスタイルカバーしながら、落ちついいた大人な印象のタイトスカート。

厚みがありしっかりとした三重織のツイル素材の生地によって高級感を醸し出し、軽量でしわになりにくいのも嬉しいポイントです。

トップスはコンパクトなシャツやジャケットなどと合わせてすっきりまとめていただくと清潔感が増し、お仕事や会食などにも活躍する一着です。

 

 

 

 

 

華やかな印象を持つドット柄のチュール素材を使用した切替デザインのプリーツスカート。

ウエストはグログランテープデザインなのでトップスインした時には華やかなアクセントに。

ブラックのチュールでプリーツは切替部分から施すことで甘さを抑え、

オールブラックでまとめて頂くとエレガントな大人のモノトーンスタイルが完成。

 

 

 

 

 

 

 

美しいドレープとしなやかな肌触りの素材感が高級感を醸し出す、ブラウスとパンツのセットアップ。

ブラウスは長めの丈感のラウンドヘムがさりげなく体型カバーしてくれ、前後の襟ぐりと袖口に施されたタックデザインがポイントになり、

素材感と合わさって軽やかに揺れ動くシルエットがエレガントな雰囲気。

シワになりにくく、手洗いも可能で、それぞれ単品でも活躍するデザインなので、幅広い着こなしを楽しんでいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SALE ALL ITEMS>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DELIVERY SCHEDULE】

誠に勝手ながら8/11(木)~8/16(火)までは夏季休業とさせていただきます。

 

休業期間中は大変恐縮ではございますが、
ご注文の確認、お問い合わせへの回答、商品の発送など、

全ての業務をお休みとさせていただきます。

 

 

配送スケジュールにつきましては下記をご確認くださいませ。

 

DELIVERY SCHEDULE>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE