BLENHEIM STAFF STYLING | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

BLENHEIM STAFF STYLING

 

BLENHEIMのおすすめアイテムをPICK UP!

SHOP STAFFのスタイリングをぜひ参考にされてくださいませ!

 

 

BLENHEIMブログも随時更新中!

 

▽▽▽

BLENHEIM STAFF BLOG

 

 

夏の日差しもそろそろ感じ始めるこの頃。

でもまだまだ夜は少し肌寒かったり、羽織りものは必要ですよね。

そんな時はハリ感のあるシアーな強撚オーガンジーを使用したパーカージャケットがおすすめ!
さらりとした肌触りで快適にお召し頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

すとんとしたシルエットが大人の女性らしい抜け感を与えてくれ
少しエレガントな雰囲気も出してくれるこのワンピースは週末のちょっとしたお出かけにも最適。

高級感がありながらも、伸縮性に優れた快適な着心地が魅力的な一着です。

 

 

 

 

 

 

 

暑い日差しの中でもスマートに着こなせるリネンナイロン素材を使用したワンピース。

ストレスフリーな伸縮性のある素材で程良く肩の力が抜けた大人の女性らしい夏のスタイルが完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト有無で違った雰囲気が楽しめるワンピース。

とろみのある柔らかな肌触りのレーヨン素材を使用し、快適な着心地!

これからの季節にはマストなご家庭で手洗いできるのも嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

 

 

ラフになり過ぎない落ち着いたリラックス感が魅力。

スポーティな印象になりがちなダンボール素材ですが、上品な膨らみを持つ独特な表面感の生地により、エレガントな雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした身幅とシアーな素材によって、トレンド感のあるスタイルをお楽しみいただけるフレンチスリーブニット。
デザイン性もありながらベーシックなカラー展開なのでスタイリングに取り入れやすい一着です!

 

 

 

 

 

(BLENHEIM  STAFF:身長 157cm / XS size 着用)

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

BLENHEIM

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE