e-shopping Renewal Open! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

e-shopping Renewal Open!

 

本日4/26(Thu.)11:00よりm-i-d e-shoppingがリニューアルオープン致しました!

 

 

リニューアルオープンを記念し、

5/21(Mon.)at10AMまでの期間全商品10倍ポイントアップ!

 

また、M-PREMIER・Aveniretoileを\37,800以上ご購入の方にオリジナルアンブレラを、

BLENHEIMを\32,400以上ご購入の方にオリジナルサングラスをプレゼント致します。

(※ノベルティは数に限りがございます。配布次第終了となりますのでご了承くださいませ。)

 

本日は皆様に、より快適なお買い物を楽しんでいただけるよう

新しくプラスされたリニューアル後の機能をご紹介致します。

 

 

1,配送業者の選択が可能に

 

これまで配送業者をお選びいただくことができませんでしたが、

 

・佐川急便

・日本郵便(手数料378円)

・ヤマト運輸(手数料378円)

 

の3つから選択頂くことが可能になりました。

ヤマト運輸、日本郵便をご利用の場合は、別途手数料をいただきますので

ご確認くださいませ。

※お急ぎ便、海外発送をご希望の方は、配送方法の指定は出来ません。

 

 

2,スマートフォンでのお買い物がスムーズに

 

これまでPCサイトと同様の表示でしたが、

スマートフォン用の表示となり、お買い物がさらに快適になりました。

 

m-i-d e-shoppingのロゴの左にあるメニューから

各ページへスムーズにページ移動ができます。

 

 

 

3,気になるアイテムはWISH LISTに追加

 

購入を悩んでいる商品を【WISH LIST】に追加し、

ご自身でチェックしたアイテムを検討することができるようになりました。

 

また、SOLD OUTの商品を追加いただくと

商品入荷時にご登録頂いているメールアドレスへ商品入荷のお知らせが届きます。

 

WISH LIST内の商品は在庫の確保はしておりませんので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

4,発送前の商品の変更・キャンセルがお客様自身で可能に

 

商品発送前の商品に限り、MY ACCOUNT【購入履歴】のページより

商品のサイズ・カラーの変更やキャンセルが可能になりました。

 

サイズを誤って注文してしまった場合などにもお客様自身で変更が可能なので

安心してお買い物をお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

COMING SOON…

 

今後、決済方法の種類追加(Paypal、楽天ペイ、Amazon Pay等を予定しております。)等

続々と新機能が加わる予定です。

 

リリースが決まりましたら、改めてインフォメーションさせて頂きます。お楽しみに!

 

RECOMMEND

SEE MORE