STAFF STYLING | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

STAFF STYLING

商品詳細ページに「FROM SHOP STAFF」という箇所があるのはご存知ですか?

 

こちらではSHOP STAFFが商品についてのおすすめやスタイリングをご紹介しています。

スタッフのスタイリングもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

本日は、SHOP STAFFがご紹介しているアイテムから特に人気のアイテムをPICK UPしました!

 

 

 

 

FROM M-PREMIER STAFF

 

 

「着丈が長めで梅雨時期は汚れが気になるところですが、ご自宅でお洗濯できますので、お手入れが楽なんです!

濡れてもシワになりづらく、綺麗な見た目を保ちます。 お日様のような明るいイエローのニットを合わせて気分もUP。」

 

身長165cm/36サイズ着用

残りわずか!

 

 

 

 

 

 

「フレンチスリーブで肩幅の華奢見えを叶えてくれ、二の腕のラインをきれいに見せる袖丈でバッチリきれいに見えます。

ブラウスやスカートはそれぞれ別々にコーディネートを楽しめるのが嬉しいポイントです。」

 

 

身長164cm/36size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フレアロングスカートは、薄い素材で長め丈ですが、足元に透け感がでますので、重たすぎず本当にきれいです。

うっすらと透ける生地は、華やか過ぎず、オンの日でも着ていただけます。」

 

 

身長165cm/36サイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

FROM PRESS STAFF

 

「朝から太陽が覗いていたので、日差しに映えるビタミンカラーのパンツ(M-PREMIER)をチョイス。

ブラウスはホワイトにして、明るく清廉な雰囲気を演出。

袖元のレースがさりげないガーリーさをプラスし、カラーパンツのクールさと、絶妙なバランスを保ちます。」

 

 

154cm/34size着用

 

 

 

 

 

 

SALE ALL ITEMS▷▷▷

 

MARK DOWN  ITEMS▷▷▷

 

 

 

 

 

キャッシュレス決済により5%還元は

本日6月30日(火)20:00までのご注文が対象となります!

(クレジットカード決済・楽天ペイ決済・AmazonPay・PayPalをご利用のお客様が対象となります。)

 

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE