THE SALE EDIT – Timeless royal lady – | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE SALE EDIT – Timeless royal lady –

 

 

m-i-dがもの作りをする上で最も大切にしていることは
女性の魅力を引き出す“エレガンス”が薫るお洋服であること。

 

カジュアルなスタイリングであっても、どこか品格を帯びたシルエットに仕上がるのは
まとう素材やディテールのこだわりから生まれる、

袖を通して完成する美しさを研究しているからこそ。

 

夏のアイテムはライトな素材感が多いので、
大人の装いを優美に仕上げる上質さのあるスタイリングに仕上げましょう。

 

m-i-d e-shoppingでは店舗より先行し、SUMMER SALEがスタート。
あなたの夏を彩る、気品とエレガンスを宿した装いを見つけましょう。

 

 

式典やパーティ以外にも日常の中で品格を求められるシーンが数多くあります。
例えば彼ママとの初対面、顔合わせなどでは自分らしさを残しつつも
さりげなく気品を漂わせるのがベストな装い。

 

好印象の決め手はフォーマルすぎない誠実さと清潔感!
優美さと品を兼ね備えた特別な日のスタイリングを提案します。

 

 

Blouse / Skirt

 

顔映り良く、さらに軽やかな涼やかさを添えてくれる上質なブラウスは
晴れやかなシーンに最適なアイテム。
デザインによってはオフィス感が出たり、素っ気なさが出てしまう白系ブラウスは
ディテールの凝ったものを選ぶことで高貴なたたずまいが実現。

 

クラス感を帯びた穏やかなベージュカラーをプラスすると
知的なムードが漂う信頼感のあるスタイリングが完成します。

Blouse / Skirt

 

 

Dress / Knit wear(セール対象外) /Bag(セール対象外)

 

1枚で華やぐワンピースアイテムは

ロマンティックになり過ぎないカラーとシルエット選びが重要。
胸元に添えたビジューがリュクスな印象を漂わせるV開きのデザインと
切り替えをとらないAラインのドレープが大人な表情を引き出すノースリーブワンピは
ボレロとシックカラーの小物をプラスすることで大切なシーンにもマッチ。

 

 

Dress / Bag(セール対象外)

 

 

あなたにとって特別な日は、たおやかで華やかな着姿で品格を漂わせましょう。

 

 

 

 

 

 

SALE ALL ITEMS

RECOMMEND

SEE MORE