WISH LISTに多数登録されているオススメアイテムをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

WISH LISTに多数登録されているオススメアイテムをPICK UP!

 

皆様が気になっていらっしゃる

WISH LISTに多数登録されているアイテムをPICK UPいたしました!

 

グレー味を帯びたニュアンスカラーの大人も似合うブルー。
ナチュラルな印象とメンズライクな印象を兼ね備えたブルーは、たっぷりとしたギャザーのレディライクなデザインと好バランスでお召しいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなイメージの強いカットソーですが、ふんわりとした袖コンシャスなパフスリーブデザインでデイリー使い可能なお洒落な一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットソー素材の半袖カーディガンは、盛夏に向けて揃えておきたいアイテム。

きちんと見えと軽くて涼しいストレスフリーな着心地。羽織物としてもOKですが、1枚で着ても素敵です。

 

 

 

 

 

 

買い足しをご検討されている方に是非オススメしたいのが、m’s selectのビタミンカラーワンピースです。

やっぱり夏の楽しい予定の為に選びたいのは、夏の太陽のように眩しいレッドです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aveniretoileらしい繊細なレースデザインと上品な透け感が清涼感を感じさせてくれる1枚。

半袖なので気になる二の腕もしっかりとカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

品格あるネイビーの”袖有り”ワンピースは、羽織物も気にする事なく、一枚でサラっと着れる所が良いですよね。

急な予定の時など、こういったワンピースが一枚あるだけで安心ですよね。クローゼットに一枚置いておきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

ALL ITEMS

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE