WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP!

 

 

皆様が気になっていらっしゃる

WISH LISTに多数登録されているSALEアイテムをPICK UPいたしました!

 

本格的な寒さが到来し、寒さ対策+おしゃれ見えを叶えてくれるおすすめのダウンコート。

どんなボトムとも合わせていただきやすいミドル丈で、

アームとフードが取り外し可能な為、着回し力抜群の一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイードに織り込まれた上品なゴールドラメが際立ち、女性らしい華やかな印象に仕上げてくれるツイードジャケット。

羽織るだけでエレガントスタイルが叶う優秀な一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手でありながら、カシミヤ混の上質なウール素材を使用している為、保温性に優れたニットは今からの季節に持っておきたい一着。

程良くボディラインに添うリブ編みニットは、着膨れ感がなく幅広いコーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックと袖口のレースフリルが女性らしく華やかな印象を与えてくれるニット。

今からの季節ですと、コートの中からのぞくレースがぱっと目を惹くポイントに。

 

 

 

 

 

 

デザインスカートが人気の今季、一枚でエレガンススタイルが完成するおすすめのスカート。

膨らみのある質感とジャガード織りの素材が秋冬スタイルをアップデートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

ADVANCED WINTER SALE

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE