WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP!

 

 

 

皆様が気になっていらっしゃる

WISH LISTに多数登録されているSALEアイテムをPICK UPいたしました!

 

 

柔らかな肌触りとしなやかな風合いを併せ持つリバー素材を使用したミドル丈のコート。

スカート・パンツどちらでもバランス良く着て頂ける丈感で、

またリバーシブルなので、インナーによってカラーを選んで着回しができる優秀なコートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フード付きの大きな襟が目を惹き洗練された印象を与えてくれるSuper100’sウール素材を使用したコート。

少し長めの丈感はボディラインをソフトに包み込み、ベルトマークでスタイルアップが叶います。

袖はゆったりと長めにお作りしており、厚手のニットも合わせやすく折り返して着ていただくデザインが抜け感をプラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい肌触りが心地よい薄手のアンサンブルニット。

ラウンドネックは優しい印象を与えてくれ、カーディガンのフロントに施された同系色のシャンクボタンはさりげなく上品な雰囲気をプラス。

コンパクトなシルエットはフレアスカートはもちろん、パンツとも好相性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異素材のコンビネーションが魅力的なフレアワンピース。

ボディ部分はストレッチ性に加え適度なはりとふくらみを兼ね備えたダブルクロス素材を使用しており、美しいフォルムを演出。

袖はニット切替で華奢な佇まいながら、裾に向かって広がるフレアシルエットと長めの丈感で大人の女性らしい雰囲気に仕上がりました。

ダブルクロスノーカラージャケット(A137-007)と同素材を使用しているので、セットアップでオフィスシーンやフォーマルなシーンに着回しが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚で女性らしいシルエットが完成するすっきりとした佇まいのタイトスカート。

バックウエストにはゴムを施しており快適な着心地。

長めの丈感が大人の女性らしさを際立たせながらも、バックベンツが施されていることによって足さばきよくお召しいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチの効いた素材を使用した快適な着心地のセンタープレスパンツ。

バックウエストにはゴムを施しておりストレスフリーでお召し頂けます。

ベーシックなカラー展開はオンオフに活躍させて頂けます。

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

WINTER SALE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE