WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP!

 

 

皆様が気になっていらっしゃる

WISH LISTに多数登録されているSALEアイテムをPICK UPいたしました!

 

気になるアイテムは是非お早めにご覧くださいませ!

 

大胆なフリルカラーがアクセントになった今年らしいラッフルカラーシャツ。

前立てと袖口カフスに施されたパールボタンが、エレガントな雰囲気を高めてくれます。

しなやかな肌触りと艶のあるブロードの素材感によって着心地も抜群◎

タイトなパンツやスカートにタックインしていただいてもお召しいただくことができ、スタイリングの幅も広がる一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

上品な光沢と艶のある素材が高級感を醸し出すサテンフレアスカート。

程よいフレアシルエットが身体のラインを綺麗にみせてくれ、女性らしさを演出してくれます。

適度なストレッチによって着心地の良さを与えてくれるのも嬉しいところ。

シャツやブラウスなどはもちろん、ニット素材とも相性は抜群◎

 

 

 

 

 

 

フロント中心のスリット開きが、大人の女性の魅力を放つタイトスカート。

長めの丈感ながらも足捌きよく履くこができ、抜け感と優美な印象を与えてくれます。

バックスタイルはポケットがさりげないデザインポイント。

ジャケットやコンパクトなトップスと合わせてビジネスシーンや式典、特別なお出かけなどあらゆるシーンで活躍する一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖部分から胸元にかけてデザインされたフリルが華やかな印象のニットプルオーバー。

フリルによって二の腕を自然とカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

総針素材の滑らかな肌触りでボディラインに程よくフィットし、コンパクトにお召しいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

今年のIMAGE BOOKに掲載された注目のチュールスカート。

動くたびに揺れるシアーなチュールプリーツが、洗練された印象を与えてくれます。

ヒップ辺りの低めの位置から切り替えられたプリーツデザインがポイント。

ウエストはグログランテープですっきりとした佇まいで、トップスをインしてお召しいただく事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

使い勝手の良いスクエア型のトートタイプのカゴバッグ。

天然水草であるアバカ素材をひとつひとつ手作業で編んだAvenieretoileオリジナル商品です。

入り口が巾着になっているのも嬉しいポイント。

グログランリボンのカラーをBLACKにすることで全体の印象を引き締め、エレガントな装いにも取り入れやすいバッグです。

 

 

 

SALE ALL ITEMS>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE