WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

WISH LISTに多数登録されているオススメSALEアイテムをPICK UP!

 

 

皆様が気になっていらっしゃる

WISH LISTに多数登録されているSALEアイテムをPICK UPいたしました!

 

残り僅かとなっているアイテムも多数ございますので

是非お早めにご覧くださいませ!

 

デザインで美しいシルエットを表現しつつも、気になる部分をカバーしてくれる優秀なブラウス。

洗練されたデザインで、美しい印象へと導いてくれるM-PREMIERらしい一着は、

夏のパンツスタイルをエレガントに仕上げてくれます。

シンプルなパンツにコーディネートすれば、デザインがより引き立ちますので、

細身のパンツやタイトスカートなどメリハリあるスタイリングがオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

袖口のフレアデザインとスリットディテールによって、エレガントなシルエットを満喫出来る、旬な一枚。

キーネックのV字カットで肌見せ感が加わるので、爽やかな着こなしがほんのり大人っぽく仕上がります!

バックウエストゴムセンタープレスワイドパンツをあわせて

トレンドのカラーアイエムを取り入れることで、コーデのポイントになります!

 

 

 

 

 

 

 

リネンライクのさらりとした素材が涼しげなリネンライクフレアロングスカートは

ロング丈とふんわりと広がるフレアシルエットがエレガントな雰囲気に。

ウエスト周りはすっきりとしておりポンチタックスリーブカットソーをタックインしてメリハリのある着こなしにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長めの丈感と適度なフィット感のシルエットが落ちついいた大人な印象のタイトスカート。

トレンド感のあるブラウスと合わせて、シンプルながらモードな印象のおしゃれコーディネートに。

足元をパンプスに変えれば、お仕事スタイルにもおすすめのコーディネートです!

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな風合いと品ある光沢感が叶うリネンライクアイテムは夏コーデに洗練された女性らしさをもたらしてくれます。

素材は程よいくつろぎ感を醸し出しつつも、大人女子はきちんと感もキープするのがお約束。

コンパクトな上身頃と品よく広がるフレアシルエットがエレガントな要素もしっかりプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

裾に向かって広がるAラインシルエットのワンピースはウエストを絞らないデザインの為、リラックス感を演出

ウエストやヒップ、腰回りなどのラインを拾わずお召し頂けるので気になる部分の体型カバーも実現します。

 

 

 

 

コットンリネン素材で、軽い着心地とリラックス感が◎なワンピースは、サックスブルーで爽やかに。

旅行やレジャーにもオススメのワンピースなので、休日はフラットなサンダルでカジュアルな足元にシフト!

シーンに合わせたコーディネートが楽しめそうです!

 

SALE ALL ITEMS>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE