THE WORKWEAR WORKSHOP|エムプルミエが提案する<商談・オフィスワーク・営業>3つのオフィスシーンスタイル | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE WORKWEAR WORKSHOP|エムプルミエが提案する<商談・オフィスワーク・営業>3つのオフィスシーンスタイル

 

エムプルミエ オフィスファッション

 

THE WORKWEAR WORKSHOP

 

 

エムプルミエが提案する<商談・オフィスワーク・営業>3つのオフィスシーンスタイル

 

 

自分らしさを追求する時代に突入し、女性たちの輝きや活躍が更に注目されるようになりました。その変化と共に、“働く女性”とカテゴライズされることも時代錯誤に感じるほど、ワークシーンでも女性が一目を置かれる存在となっています。どんな場面でもファッションは相手の第一印象に飛び込みその人自身を映す鏡のような働きをしてくれるもの。M-PREMIERが輝くワークレディへ贈りたいのがクラフトマンシップが光る丁寧な縫製のアイテム。美しいラインを保ちながら、機能性も併せ持つエレガントなワークスタイルは会う人に好印象を与えてくれ、手放せないワードローブの1つとなります。

 

エムプルミエ オフィスファッション

 

M-PREMIERが一貫してこだわりを持ち、自信を持っているもの、それは“シルエット”です。自社アトリエで納得がいくまで工夫を凝らし、すべてのパターンを製作することで皆様に袖を通して頂いた際に満足頂ける着心地と着用時の美しさを追求しています。ひとつに“ワークウエア”といっても、そのシーン毎に求められるファッションは異なります。M-PREMIERのワークウエアは、長年各局のアナウンサーの方やアウトサイドワークの職種の方まで、様々なオフィスシーンにおいて愛用されています。

 

 

NEGOTIATION

 

 

エムプルミエ オフィスファッション

商談時に大切にしたいのが清潔感。あなた自身がスマートに、美しく見えるものを選びましょう。華やかさをプラスしたいからといってプリントアイテムやトレンドアイテムばかりはNG。M-PREMIERのアイテムはトレンドに左右されず、長くご愛用いただけるアイテムが豊富に揃っています。スーツなどのセットアップアイテムも女性らしいシルエットが表現されるのでどんな方との商談の場でもベストな着こなしが実現します。

 

 

 

OFFICE WORK

 

 

エムプルミエ オフィスファッション

オフィスでの事務仕事では、長時間の着席でも美しさがキープされるアイテムを選びたいもの。それでいて、気分が高まるような自分らしさをプラスするのが魅力的なスタイル。M-PREMIERが提案するワークウエアはストレッチ素材や、シワになりにくい素材をチョイスしながらも利便性だけでなく、デザインにもこだわったアイテムが多いので毎日のお洋服選びのモチベーションもアップします。

 

 

 

OUTSIDE WORK

エムプルミエ オフィスファッション

移動の多い営業では、着心地や着用した際のフィット感も見逃せないポイント。M-PREMIERでは伸縮性や、さりげないスリットを入れることでの動きやすさなど、実用性にも工夫をしています。ご家庭で手洗いいただけるウォッシャブル素材のアイテムも多く長く美しく着続けていただけるよう素材選びからこだわった製作を心掛けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE