一気に冬のスタイリングへと導いてくれる小物を取り入れてみませんか? | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

一気に冬のスタイリングへと導いてくれる小物を取り入れてみませんか?

本日新作が入荷しました!

 

AveniretoieからはLOOKBOOK掲載のウールハット。

昨年も大人気であっとゆう間に完売致しました。

 

小物は1点投入するだけで一気にそのシーズンのスタイリングに近づきますよね。

皆様もぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

続いてもAveniretoileのアイテムをご紹介。

プレススタッフが着用していましたこちらのニット!

実はこちらのレザーフラワーモチーフは数年前のコレクションで、ノースリーブブラウスとして出ていたデザインです!

立体的なレザーフラワーにキュンとする方も多いはず!
ずっとたくさんのお問い合わせをいただいており、今回はニットで再登場です。

 

プレススタッフのブログはこちら

▽▽▽

365日コーディネート / <出張コーデ①>今年っぽい大人可愛いモノトーンコーデ!

WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編①〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはM-permierBLACKのアンティロペニットシリーズ!
カシミヤと同等の高級素材で滑らかな極上の肌触りが魅力!

いつもの秋冬はダークトーンを展開することが多かったのですが

今回は優しいペールトーンでご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の新作はこちら

▽▽▽

NEW IN / 21th OCTOBER.

 

 

 

 

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

RECOMMEND

SEE MORE