今年必要なのは着回し力のある万能コート! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

今年必要なのは着回し力のある万能コート!

今年はどんなコートスタイルを楽しんでいますか?

スタイルに合わせてショートやロング、ウール素材やダウンなど様々なテイストのコートが欲しくなりますよね。

 

そんな今年に是非おすすめしたいコートがm’s selectより入荷いたしました!

 

何がおすすめかと言うと、軽くて暖かいリバー縫製、

エレガントからカジュアルダウンのスタイリングまで幅広くお使いいただける、というところ。

 

この冬は寒いと言われておりダウンへの注目も高いですが、

リバー縫製のコートは2枚の布を1枚として縫っており着ていただくと想像以上に暖かく、是非お試しいただきたい1着。

 

また、どんなスタイリングにも合わせていただきやすいように

デザインやカラー展開にも拘りました。

 

ロング丈とミドル丈でご用意したm’s seectのリバーコート。

あなたはどのコートがお好みですか?

 

 

 

 

1, ウールカシミヤリバーウエストベルトコート

 

ここ最近のリバー素材のコートといえば、少しオーバーサイズの肩の位置を少し落としたデザインが多めでどちらかといえば少しカジュアルな印象になっていましたが、

こちらは通常の肩位置での切り替えられたセットインでエレガントなスタイリングにもマッチするデザインになっています!

表地と裏地の色目も変えていて、カジュアルなスタイリングには袖口を折り返してカラーを見せるとオシャレ感がUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2, ペスカラムリバーフーディコート

 

ミドル丈のフーディーコートは今までありそうでなかったデザイン!

ドルマンスリーブに袖口を折り返したデザイン、大きめのポケットが今年らしいスタイルへと導いてくれます。

ニュートラルなライトベージュ・キャメルの2色展開で、トーンをまとめた上品なカジュアルスタイリングが叶います。

大人らしくシックな印象にしたいときはBLACKと合わせることでモードさも感じるスタイルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,ラムメルトンリバーノーカラーコート

 

今年トレンドのニュアンスカラーとも相性が良いコートはこちら。

小さめのドットボタンがさりげなくモード感をプラスしてくれ、いつものスタイリングにも一華やかさを添えてくれる1着。

こちらもセットインのデザインなので、エレガントに着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも、あなたを輝かせてくれるコートが見つかるはず。

是非お気に入りの1着を見つけて。

 

▽▽▽

COATS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE