新作が多数入荷致しました! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

新作が多数入荷致しました!

 

柔らかく上品な光沢感と滑らかな手触りが魅力のカシミヤリバー素材のロングコート。

同素材のストールが付属しているので襟周りにボリュームを持たせることでゆとりのあるシルエットでもバランスが取りやすいポイントに。

 

ストール付ミドルリバーコート ¥ 99,000

 

 

 

 

 

 

 

緩やかなフレアシルエットによってエレガントなエフォートレススタイルが叶うニットプルオーバー。

ヒップが隠れるくらいのチュニック丈なので、シンプルなパンツに合わせるだけでも女性らしいスタイルが完成します。

 

リブデザインフレアロングニット ¥ 36,300

 

 

 

 

 

 

ミドルゲージのリブ編みデザインが着こなしに暖かみのある雰囲気を添えてくれるニットプルオーバー。

ボリュームのあるバルーンスリーブが、女性らしい柔らかな雰囲気に仕上がります。

 

バルーンスリーブクルーネックニット ¥ 25,300

 

 

 

 

 

滑らかな落ち感を持つバックサテンアムンゼン生地を使用し、女性らしい緩やかな動きを楽しめるドットプリントのワンピース。

シックなボウタイリボンがお顔周りにポイントを作ってくれ、一枚でエレガントな装いへと導いてくれます。

 

ボウタイドットプリントワンピース ¥ 33,000

 

 

 

 

 

 

ドレープ性に優れた上品な生地感がエレガントな印象を醸し出すニットジョーゼットのワンピース。

たっぷりとギャザーを寄せたパフスリーブとウエストの切替によって華やかなシルエットが生まれ、シンプルながらも大人の女性らしくクラスアップした装いが叶います。

 

パフスリーブ切替フレアワンピース ¥ 37,400

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

NEW IN / 10th NOVEMBER.

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE