秋に映える鮮やかなニットやボトムが入荷いたしました! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

秋に映える鮮やかなニットやボトムが入荷いたしました!

 

 

程良く厚みのあるレーヨンメインの滑らかなスムース素材を使用した快適な着心地が魅力のニットワンピース。

幅広に取られたリブやシームポケットのデザインもバランスを取ってくれるアクセントに。

 

パネル切替ハイネックニットワンピース  ¥ 28,600

 

 

 

 

ラムスキン風の質感をもつ滑らかなフェイクレザーを使用した軽い着心地が魅力のスカート。

ウエストにはベルトを取ったデザインなのでトップスインして着用するとメリハリのあるシルエットが完成。

 

フェイクラムスキンタックスカート  ¥ 27,500

 

 

 

 

張り感と適度な膨らみ、滑らかな触り心地が特徴的なニューイングランドラムメルトンウール素材を使用したフレアスカート。

着こなしに暖かみを与えてくれるウールのスカートはボリュームのあるニットやブーツともバランスよくスタイリング頂けます。

 

ボックスタックAラインスカート  ¥ 27,500

 

 

 

 

上品なゴールドのラメツイードが織り込まれた立体感のある表情が魅力的なツイードジャケット。
ヒップにかかるミドル丈はパンツとの相性が良く、大人の女性らしい上質なエレガントスタイルを演出して頂けます。

ジップアップツイードジャケット  ¥ 49,500

 

 

 

ソフトで軽やかな風合いのナイロンタフタ素材を使用したダウンコート。

フードとアームはファスナージップで取り外しができるタイプなので、簡単にお召し替えしていただけるのも魅力で、気軽に幅広い着こなしをお楽しみ頂けます。

 

4WAYミドルダウンコート  ¥ 59,400

 

 

 

 

 

 

▽▽▽

NEW IN / 13th OCTOBER.

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE