AW新作が入荷しました。一足早く秋の準備を始めませんか? | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

AW新作が入荷しました。一足早く秋の準備を始めませんか?

ローウエストで切替を施したっぷりと広がるスカートのシルエットが甘くなり過ぎないレディな雰囲気のニットワンピース。

程良い厚みをもつレーヨンメインのさらりとしたニット素材を使用しており、長いシーズンお召し頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左胸に飾られたパールとビジューのワンポイントが目を惹くジップアップタイプのニットパーカー。

薄手ながらも程良く膨らみをもつニット素材を使用し、立体感のある印象を醸し出してくれます。

 

裾に向かって程良く広がるフレアシルエットのスカートは、スタイルアップにも効果的。

薄手のニットやブラウスと好相性で、ベーシックなカラーはエレガントスタイルに欠かせない一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチのよく効いた素材でバックウエストにはゴムを施した快適な着心地。

すっきりとした細身のシルエットなのでジャケットを合わせてオフィス使いにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感と若干の膨らみを併せ持つ素材を使用した上品な雰囲気でお召し頂けるワイドパンツ。

ラフになり過ぎずリラックス感ときちんと感を兼ね備えた大人の女性のオフスタイルにおすすめの一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりのあるシルエットながらもシアー素材を使用する事により女性らしい印象を与えてくれるトップス。

襟ぐりと袖口に施されたリブがエアリーな素材を引き締めるアクセントとなり、モードな印象へと昇華してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷NEW IN / 8th AUGUST.

 

 

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

RECOMMEND

SEE MORE