COMING SOON… | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

COMING SOON…

 

明日5/17(THU.)より、

デイリースタイルからオフィスカジュアルまで

幅広いコーディネートに合わせていただきやすいアイテムが

多数入荷致します!

 

一足早く、入荷予定のアイテムをご紹介。

 

大好評いただいております、リニューアル記念

全商品ポイント10倍アップは5/21(MON.)と残り僅か。

気になっているアイテムがある方は、この機会をお見逃しなく!

 

まずご紹介したいのが、PRINTED ITEMSでも

存在感を放っていたAveniretoileのこちらのプリントデザイン。

 

 

爽やかなWHITEに鮮やかなリーフデザインが身頃にプリントされたカーディガン。

ボタニカルな印象ですが、エレガントな女性らしさを残したデザインが

Aveniretole らしい1枚です。

これからの季節は空調対策にもカーディガンを持っておきたいですが、

せっかくの夏スタイリングが台無しになることも多いはず。

このアイテムであれば、見せたい季節感を残したコーディネートが実現します。

 

次にご紹介するのがこちらのアイテム、

 

ワークレディに根強い人気のM-premier BLACKのクロップドパンツ。

毎シーズン色や素材などが変わり登場しておりますが

そのシルエットの美しさと素材感から多色購入やリピート購入が目立つアイテムです。

 

今回、夏らしいWHITEに加え、コーディネートにおしゃれ感を演出してくれる

KHAKIや定番のBLACK、NAVYが登場。

ワークスタイルに欠かせない1枚です。

 

続いては、人とは違うモードで洗練された方におすすめしたい

BLENHEIMのアクセサリーをご紹介します。

 

エッジの効いたデザインの存在感のあるアクセサリーな

夏のライトな素材感のTOPSに不可欠。

BLENHEIMが提案するアクセサリーは、大ぶりのアイテムが多いですが、

コーディネートにさりげなくスパイスを加えてくれる優秀アイテムです。

 

 

ご紹介した以外にも多数新作が入荷致しますので、

明日5/17(THU.)11:00のUPをお楽しみに!

 

 

NEW IN / 17th MAY.

※明日5/17(THU.)11:00以降に新作が公開されます。

RECOMMEND

SEE MORE