NEW IN-Aveniretoileシルエット美が光るアウターが入荷しました- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-Aveniretoileシルエット美が光るアウターが入荷しました-

 

10/31(Thu.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

もう10月も最終日。11月に入ると去年のアウターを見比べながら今年着たいファッションを考える時期ですよね。

本日はAveniretoile(アベニールエトワール)から毎年そのシルエットの美しさに驚嘆の声が上がる新作アウターが登場しました。

 

アウターは防寒力も大切ですが、冬のコーディネートの主役となるので着太りしない点や着回し力の高さも重要です。

その全てを叶えてくれるのがAveniretoileのコート。

 

早速おすすめアイテムをご紹介いたします。

 

あなたがアウターを選ぶ時、最も重要視するのは何ですか?デザイン、シルエット、防寒性、お値段…

秋冬のファッションを彩るのにどれも妥協できないポイントですよね。

 

私たちがおすすめしたいのは、欠かせない防寒力はもちろん、着太りしやすさやカジュアルダウンし過ぎるのではないかと、なかなかトライできないダウンアウター。

 

Aveniretoileと言えば、ワンピースの女性らしいシルエットやフレアシルエットのスカートなど、女性らしい曲線をうまく引き出してくれる”シルエット”に安心感のあるブランドですが、懸念事項の多いダウンアウターでもそのシルエット美が光ります。

 

まず注目していただきたいのが、ウエスト部分の曲線です。他の部分よりダウンのステッチ幅を狭くし、まるでベルトがセットされたかのように自然にシャープな曲線を作っています。また八の字を描くようになめらかに裾にかけて描かれた曲線が女性らしいウエストからフレアへの曲線を作りスタイルアップ効果を生んでいます。

 

取り外し可能なファー部分の襟によって、エレガントにもデイリースタイルにもマッチする汎用性もあり着回し力の高さは間違いなし。あなたらしい着こなしをお楽しみください。

 

 

m-i-dのアウター作りのこだわりはこちらからご覧いただけます。

あなたに寄り添う、特別な1着をお選びください。

 

m-i-d STORY

CRAFTSMANSHIP OF THE ATELIER

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

≫NEW IN

11/14(thu.)10AMまでの期間、全商品ポイント3%UP!この機会をお見逃しなく。

e-shoppingの最新情報をCHECK!