NEW IN-オフィススタイルにおすすめのスカート- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-オフィススタイルにおすすめのスカート-

 

11/16(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

m-i-dでは、都会派女性へ向けたWORK WEARの提案を長きに亘り続けており、そのタイムレスな美しさは時代に合わせてシルエット等を少しずつ変化させながら進化しています。

中にはお母様と共に着用されているお客様や、姉妹で受け継いで愛用されているといった長くご愛用いただいているお声を多数いただいており、時代を超えても飽きのこない、トレンドに問われない魅力を持っています。

 

本日は新作アイテムの中からオフィススタイルにぴったりなタイトスカートが届きました。

お持ちのブラウスやジャケットと合わせていただき、そのシルエットの美しさをご体感ください。

 

しっかりとした上質な素材感が魅力のダブルクロス素材を使用したタイトスカート。生地の表面はほどよい光沢感があり、品格を感じさせます。

ウエスト周りはベルト幅をとらないスマートなお作りなので、トップスをウエストインした際にもすっきりと着用いただけ、スタイリングをアーバンな雰囲気に昇華します。

 

お仕事中にあると便利なシームポケット付きなのも嬉しいポイント。

タイトなシルエットですがバッグウエストがゴム仕様になっており、スリットが入っているので窮屈感が無くデスクワークにも最適です。

アフターワークには、ジャケットを肩掛けしてOFFモードに。

様々なシーンにマッチするデザインなので、スタイリングの幅が広がります。

 

1枚持っておけばスタイリングに迷った際に「これを履いておけば安心!」と思えるアイテムです。

あなたのワードローブに追加してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

ご紹介した以外にも、多数新作アイテムが入荷しております。

 

 

≫NEW IN

11/20(wed.)10AMまでの期間コートアイテムがポイント5倍UP!

この機会をお見逃しなく。

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE