NEW IN-パーティルックに華やぐワンピース- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-パーティルックに華やぐワンピース-

 

11/21(Thu.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

例年に比べて本格的な寒さの訪れが遅かった今年ですが、ようやく冬を感じる気候になってまいりましたね!

年末にかけてのご予定が少しずつ埋まってきている方も多いのでは無いでしょうか?

冬はクリスマスパーティや忘年会などいつものお食事会よりおしゃれをしたいイベントが目白押し。

直前に「何を着よう!」とお洋服を探すのではなく、今の時期から目的に合わせたアイテムをゲットしておきませんか?

 

本日EDITORからご紹介したいのは、Aveniretoile(アベニールエトワール)のパーティルック。

 

エレガントで華やかな印象の強いAveniretoileのアイテムはこれからの季節の装いの強い味方。

ジュエリーや小物アイテムもスタイリングを昇華するのにぴったりなアイテムが揃っております。

 

早速PICK UP商品をご紹介いたします。

落ち着きのあるベースカラーに輝くフラワーデザインが美しく織り込まれたジャガード素材はフランスの老舗ブランド、Dutel(デュテル)社のもの。世界の名だたるクチュールメゾンに愛されるジャガード専門のメーカーなのでその品質と上質さは手に取ってご納得いただける逸品です。

 

ウエストの切替からふわりと広がるフィット&フレアのAveniretoileが得意とする美しいシルエットは、一度着用されるとその魅力に引き込まれます。

 

合わせたのはこちらの冬小物。パーティ感をさらに際立たせてくれるファーストールとシックな中に品を添える光沢のサテンパンプス。

 

Fur stole Aveniretoile フォックスファーストール ¥ 28,600

Shoes Aveniretoile サテンベーシックパンプス¥ 24,200

 

冬のパーティルックを制するには冬小物はマスト!流行に関係なく長く愛用できる小物アイテムは上質でお気に入りのアイテムを常に控えておきたいですよね。

 

ファッションを計画していることで、あなたの先のご予定がさらに心待ちになりますように…

素敵なパーティルックで季節感のあるスタイリングをお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

ELEGANT TEA STYLE

いつもより上質さを出したいシーンに相応しいアイテムをご紹介しております。

 

ご紹介した以外にも、新作アイテムが入荷しております。

 

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE