NEW IN-店頭で人気のブラウスが入荷しました- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-店頭で人気のブラウスが入荷しました-

 

11/13(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

本日は、今週店頭に登場してすぐに人気を集めていたブラウスアイテムを始め、多数の新作が届いております!

 

 

全商品ポイント3%UPフェアは明日11/14(thu.)午前10時までと残り僅か!今すぐ着たいアイテムをこの機会に是非ゲットしてくださいね。

 

それでは早速注文の新作アイテムをPICK UPしてご紹介いたします。

 

一気に旬顔になるバンドカラーのデザインは、オフィスシーンなどのきちんとした着こなしにも、カジュアルにも着こなせるので1枚持っておくとスタイリングの幅を広げてくれる優秀アイテム。働く大人女性はマストで持っておきたいですよね。

 

カラー展開はWHITE、BLACKの定番カラーに加え秋冬のスタイリングにこなれ感を添えてくれるCAMEL、BEIGEを採用した4色展開。スタッフ間でもカラーによって雰囲気が変わる!と定番カラー+ニュアンスカラーを選ぶ人が急増中。

 

 

素材はポリエステル100%なので、シワになりにくくご家庭で手洗い可能なので美しく保つケアも簡単。着回し力の高さから週に何度もコーディネートに取り入れたくなるアイテムだけにケアのイージーさもポイントです。

 

これから保温性の高いアウターが欠かせない季節になってきます。インナーにはアーバンでスマートな着こなしが叶うバンドカラーブラウスを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

ご紹介した以外にも、多数新作アイテムが入荷しております。

 

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE