NEW IN-Aveniretoileからセレモニーにもぴったりなアイテムが入荷!- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-Aveniretoileからセレモニーにもぴったりなアイテムが入荷!-

 

12/25(Wed.)11:00より新作アイテムが入荷致しました。

 

本日はAveniretoile(アベニールエトワール)からセットアップとしてセレモニーシーズンにも着用いただけるツイードシリーズが入荷いたしました!

Aveniretoileのツイードは上品さの中に女性らしさを醸し出すポイントが散りばめられており、長く愛されているシリーズです。

 

それでは早速ご紹介いたします。

■Aveniretoile 裾フリンジツイードジャケット ¥ 47,300

 

新しい年が明けると、卒業式・入学式などの式典の参列が目前に!せっかくの行事に着用するお洋服は事前に余裕を持ってご用意しておきませんか?1枚持っておくと、流行に関係なく長く活躍してくれるのが、モノトーンのツイードアイテム。ラメ糸が細かく織り込まれたデザインなので、晴れの場にも相応しく、それでいて華美になり過ぎない品の良さを併せ持ったおすすめのアイテムです。

袖口と裾部分はフリンジ加工となっており、遊び心を添えていることでかしこまりすぎないデザインに◎

 

■Aveniretoile ツイードフラップポケットワンピース ¥ 49,500

 

ジャケットと同じツイードを使用しているのがこちらのワンピース。フレアシルエットに沿ったフラップポケットがスカート部分のボリュームを作り女性らしいシルエットを生み出します。ジャケットと合わせてセットアップとして着用いただくことはもちろん、タートルニットをレイヤードした普段使いやボレロを合わせたパーティルックもおすすめです。

 

 

≫NEW IN

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE