NEW IN-Aveniretoileブラックドレスが入荷しました- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-Aveniretoileブラックドレスが入荷しました-

 

11/1(Fri.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

新しい月がスタートし、そろそろ冬のご予定も決まり始めているのではないでしょうか?

春夏に比べてドレスアップする機会の多い秋冬シーズン、お気に入り1着はお持ちですか。

本日はAveniretoile(アベニールエトワール)から、着る人に自信をくれるような女性の魅力を引き出してくれるワンピースが入荷しました。

 

華やかさの中にミニマルなスマートさがほのかに香るアイテムをご紹介します。

冬の夜に雪が舞うようにセットされた胸元のビジュー装飾がエレガントな雰囲気を醸し出す1枚。

フロント部分はジップなので、ジップを少し下げてインナーにタートルニットをレイヤードするなど着回しも広がるアイテムです。ノースリーブですが、ウール100%のデザインなのでコートに下に着用いただくと暖かさも兼ね備えています。Aveniretoileらしい美しいシルエットをお楽しみください。

装飾の無いアイテムこそ、シルエットの美しさが重要。計算された造形美は袖を通していただくとため息を漏らすほどの美しさです。

品格が漂うウールジョーゼット素材を使用しているので装飾が無くてもエレガントなクラス感を放ち、大人女性の魅力を引き出してくれる1枚。ウエスト部分の切り替えとスタイルアップさせてくれる絶妙なスカート丈が着用した際に自信を持たせてくれるアイテムです。

 

 

今年の冬はブラックドレスでお出かけしませんか?

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

≫NEW IN

11/14(thu.)10AMまでの期間、全商品ポイント3%UP!この機会をお見逃しなく。

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE