m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN -この冬は美シルエットのダウンを選びませんか?-

 

9/28(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

本日は冬に欠かせないアウターアイテムが多数入荷しております!

 

まだまだ日によっては暑い日もあるので、アウターを買う気分になれない…という方も多いのではないでしょうか?

本日はおすすめアイテムのご紹介と共に、アウターを今買っておくべき理由をご紹介いたします!

▶アウターは秋冬ファッションの重要ポイント-今の時期に買っておくべき理由-

 

1、秋冬スタイリングのポイントとなるのは、着用頻度が高いアウターアイテム!

キーポイントとなるアウターを今の時期にゲットしておくことで、これから着たい他アイテムのスタイリングが定まってきます。せっかく買ったのに、アウターとの相性が悪いと登場回数が少なくなったり、同じコーディネートとばかり合わせてしまうなど、スタイリングの幅が狭くなってしまいます。

 

2、気温の変化は突然!せっかく今年の気分のスタイリングをしているのに、アップデートしていないアウターをプラスすることで台無しになってしまうことも。

突然の気温の変化にもすぐに対応できるよう、今の時期からお気に入りのアウターを控えておくことで気持ちの上がるスタイリングが完成します。

 

3、10月に入ると増税が控えています。冬はお洋服やブーツなど、夏に比べてファッションにかけるお金が高くなる傾向にありますよね。お気に入りのアウターがあれば、今買っておくのがベストです!

▶ダウンコート(ロング丈)

 

パンツ派なら、ロングコートがおすすめ!アクティブな印象のダウンはウエストのシェイプや細身の袖丈など、細かなこだわりを感じるものを選ぶことで上質な印象に昇華されます。ウエストのシェイプから裾へ立体的に広がる美人フォルムがm-i-dの作るダウンコートの魅力。
ステッチの幅を狭くとったことでボリュームが抑えられ更にパーフェクトな着映えに仕上げています。

 

カジュアルダウンし過ぎないデザインなので、凛とした品格漂うスタイリングが実現します。

 

近日中にm-i-dが作るコートの特別ページも公開される予定なので、是非お楽しみにされてくださいませ!

 

 

 

▶ダウンコート(ショート丈)

 

ボトムスを見せたい方や、フレアスカートがお好みの方にはショート丈がおすすめ。

これまでダウンはスポーティになり過ぎるので選ばなかった。という方にもおすすめしたい大人女性の為のダウンが入荷しました。

マフラーいらずのボリュームのあるショールカラーが冬の寒さを暖かく包み込んでくれるのでヘビーローテーション間違いなしのアイテム。
動きやすいシェイプや、ファスナー付きのポケットなど細部に気配りを感じるデザインはワードローブのマストアイテムです!

 

 

 

ご紹介した以外にも多数新作アイテムが入荷しました。是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

 

ニットフェア、ポイント5倍UPは残り3日間!

この機会をお見逃しなく!

e-shoppingの最新情報をCHECK!