m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN -アベニールエトワールの新作アウターが入荷しました-

 

10/4(Fri.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

本日は冬の寒さを暖かく包み込むアウターアイテムがAveniretoile(アベニールエトワール)から登場。

毎年、防寒の機能性だけでなくシルエットの美しさから人気が強く進化を続ける“美シルエット”から今年も目が離せません。

 

早速おすすめアイテムをご紹介いたします。

▶Aveniretoile(アベニールエトワール)

スーパー160’sウールフレアコート ¥ 63,800

Aveniretoile スーパー160’sウールフレアコート

まずご紹介するのは、スーパー160’s ウールを使用した品格溢れるコート。

 

“スーパー160’s ウール”という表記を様々なブランドの商品名で目にされることがあると思いますが、何を表しているのはご存知でしょうか。

“スーパー○○’s”とは糸の細さを示す指標として使用されている数値です。

 

今回の160だと、「原毛1㎏で距離160㎞の長さの糸を作ることができる」という意味となるので、数値が大きければ大きいほど繊細な糸を使用している=高品質な素材ということが分かります。

糸が細いものを使用しているほど、織り密度がしっかりとしているので寒い時期に適した素材となります。

 

そんな高品質な素材を使用したコートですが、こだわりは素材だけでなく、まるでワンピースを着用しているかのような女性らしい曲線のシルエット。

バストラインからウエストにかけての曲線切り替えや、ウエストから裾にかけて広がるシルエットが着太りしがちなアウターの弱点を視覚的にカバーしてくれます。

 

Aveniretoile スーパー160’sウールフレアコート

ノーカラーのスマートなデザインなので、ファーストールやマフラーをプラスしてもエレガントな印象がキープされます。

きちんとしたシーンにも適応できる品格の良さはどんなシーンでも好印象間違いないアイテムです。

 

▶Aveniretoile COUTURE(アベニールエトワールクチュール)

ビジュー付きフーディーロングダウンコート ¥ 110,000

 

Aveniretoile COUTURE ビジュー付きフーディーロングダウンコート

続いてご紹介するのは、これまでのダウンコートの概念を取り払うようなエレガントでシェイプの美しさが光るコート。ステッチ幅を狭くしたことでカジュアルなイメージから上品な印象に変化させています。

 

見て頂きたいのはウエスト部分からの曲線シルエット。

裾にかけてフレアに広がるように計算されたデザインは、まるでダウンではなく一枚の布から作られているかのような流れるようなカーブ。ヒップラインをうまく包み込んでくれることで女性らしさを残しながら、オーバーサイズな見え感にならないバランスの良いボリューム感でお作りしています。

 

袖口のビジュー装飾は取り外し可能なので、シーンに合わせてお使いいただけます。

ご紹介した以外にも多数新作アイテムが入荷しました。是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!