NEW IN -秋に着たい1枚でコーデが完成するワンピース- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN -秋に着たい1枚でコーデが完成するワンピース-

 

10/26(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

本日は季節を感じるカラートーンのアイテムが多数入荷しております。

 

中でもおすすめはリラクシングな着心地でありながら上品な着こなしが叶う、1枚で秋を感じられる感を醸し出すワンピース!

早速おすすめアイテムをご紹介いたします。

 

バランスの良い着丈と、幅をとったウエストのシャーリングデザインがスマートに見せてくれるスタイルアップを期待できる1枚。秋を感じるこっくりしたキャメルカラーが一気に季節感を演出してくれます。

 

素材には、これからの季節にぴったりなぬくもりを感じる“起毛ツイル素材”を使用。

繊細な起毛感と上品なシャンブレー感のある品格のある表面感なので、お食事会や学校行事など少しきちんとしたシーンにも合わせていただけるアイテムです。

 

 

バックスタイルもウエスト部分のくびれが強調されたシルエットなので360℃どの角度から見ても嬉しい美しさがありながら、ポケット付きや窮屈感の無さなど、機能面にも優れた1枚です。

 

秋色アイテムで週末はお出かけしませんか?

 

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

ご紹介した以外にも多数新作アイテムが入荷しました。是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

 

11/14(thu.)10AMまでの期間、全商品ポイント3%UP!この機会をお見逃しなく。

e-shoppingの最新情報をCHECK!