NEW IN -秋のおしゃれは小物が決め手- | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN -秋のおしゃれは小物が決め手-

 

10/23(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

暗いカラーが多く、アウターを着ることで重さを感じる秋冬のコーディネートには小物をプラスして動きを添えるのがポイント。本日はこれからの季節にぴったりな小物アイテムが多数入荷しております。

 

いつものスタイリングにスパイスを加えるアイテムを早速ご紹介いたします。

 

 

暖かさをエレガントに包み込むファーストールは秋冬の品格あるスタイルに欠かせないアイテム。

保温性が高く、耐久性に優れたフォックスファー素材を使用しているので見た目の華やかさに加えて機能性も優れています。裏地はポリエステル生地を使用しているので直接ファーが肌に触れる部分が限られているため、敏感な肌の方にも嬉しいデザインです。

 

 

シンプルなワンピースに添えるだけで、ぐっとエレガントな印象に昇華されるストールはブローチなどを添えて甘さを香らせるのもおすすめ。

コートの上からでも使いやすいベストなサイズ感です。

 

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

 

ご紹介した以外にも多数新作アイテムが入荷しました。是非ご覧くださいませ。

 

 

≫NEW IN

 

11/14(thu.)10AMまでの期間、全商品ポイント3%UP!この機会をお見逃しなく。

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE