NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日1/30(Wed.)11:00より、

春の新作アイテムが入荷致しました。

 

そろそろ冬のスタイリングではなく、春らしいデザインやカラーが気になるという方にもおすすめの

新しい季節のスタートにまずお選びいただきたいベーシックな着回し力の高いアイテムが入荷しました。

 

早速おすすめアイテムをご紹介いたします。

 

■WAIST RIBBON NO SLEEVE DRESS

Size:34/36/38
Color:BEIGE/SAXE/NAVY/BLACK

No.:A930-002

SHOP NOW

 

落ち感のあるダブルクロス素材を使用し、

自然に描かれるドレープが女性らしいシルエットを作るノースリーブワンピース。

後ろ襟ぐりもVネックラインにカットしていることで、360度どの視線からもスマートに美しく見える計算されたお作りです。

ご自身でウエストのタイトさを変化いただけるウエストリボン付きなので

リラクシングな着心地をお楽しみいただけます。

 

■HOODIE SPRING COAT

 

Size:34/36/38
Color:BEIGE/NAVY

No.:C230-002

SHOP NOW

 

季節の変わり目のマストアイテム、スプリングコートですが、これまではトレンチコートが主流ですでにお持ちの方も多かったのではないでしょうか?

今季M-premier BLACKから提案するのは、フード付きのジップロングコートです。

カジュアルダウンしすぎない計算されたギャザー加工や、自然なフレアシルエットがデイリースタイルにぴったりのアイテムです。

 

■CENTER SWICHING V NECK DRESS

 

Size:34/36/38
Color:BLACK

No.:E930-006

SHOP NOW

 

ウエストの切替をとらないストレートなシルエットでありながら、センターにラインで切替ていることで縦のラインを強調し、スタイルを美しく見せてくれるワンピース。

前身ごろに布帛素材、後ろ身ごろにリブニット素材を使用し、デザイン性を感じるアイテムです。

 

≫NEW IN

RECOMMEND

SEE MORE