NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日3/13(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

 

少しずつ、温かい陽気が続くようになり、春のファッションが気になるシーズンに!

街を歩くと、春らしいディスプレイで彩られ、新しい季節のおしゃれ心も揺さぶられているのでは?

 

本日は、季節を楽しみたい素材感や、プリントのアイテムなど今ゲットしておきたいものが続々の入荷しております。

 

早速おすすめをご紹介致します。

 

■LINEN LIKE WIDE PANTS

Size:34/36/38
Color:LIGHT BEIGE

No.:A530-003

SHOP NOW

 

リネンの様な風合いの素材が、こなれ感のあるスタイルへと導くワイドパンツ。

ウエスト幅をしっかりととったことで、ウエストインした際にスマート見えするシルエットが実現します。

センタープレス入りで縦のラインを強調し、スタイルアップ効果も◎

春夏シーズンは見た目にも涼しい素材感を楽しむファッションがおすすめです。

 

■BOATNECK RIB KNIT PULLOVER

Size:36/38
Color:WHITE/NAVY/BLACK

No.:A730-008

SHOP NOW

 

ほどよく鎖骨ラインを見せるボートネックラインが、女性らしさを感じさせるニットプルオーバー。

春夏のトップスはアイテムによってはカジュアルダウンし過ぎたり、シルエットをラフに見せてしまい、理想のスタイリングにならないことも多いですが、

少し長めの袖丈や、身頃のスマートなシェイプなどが美しいラインを描きます。

デイリーからオフィスシーンまで幅広くお使いいただける1枚です。

 

■JACQUARD FLARE DRESS

Size:34/36/38
Color:BLACK

No.:C930-013

SHOP NOW

 

大人の品格ある落ち着きを感じるツイード素材やラインに施されたパイピング加工が上質さを感じさせるワンピース。

ウエストにはリボンが付いているので、落ち着きの中に華やかさも演出されます。

 

同じ素材でスカートのお作りもございます。

■RACE FRIL DRESS

Size:34/36/38
Color:BLACK/WHITE

No.:WHITE:S930-032
BLACK:S930-042

SHOP NOW

 

胸元にフェミニンなフリルと品のあるレースが施され、大人フェミニンな雰囲気を醸し出すワンピース。

装飾は華やかですが、ワントーンでお作りしたことで上品な美しさのあるアイテムです。

BLACKのものはブライダルゲストなど、パーティシーンにもおすすめです。

 

≫NEW IN

■3/19(tue.)10:00までの期間セレモニーにぴったりなアイテムが10倍ポイントUP!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE