NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日3/16(Sat.)11:00より、

Aveniretoile春の新作アイテムが入荷致しました。

 

LOOKBOOK掲載で、お問い合わせも多数頂いていたスカートも待望の登場!

春のお出かけにぴったりなアイテムが揃いました。

 

注目アイテムをピックアップしてご紹介いたします。

■RACE STRIPE FLARE SKIRT

Size:34/36/38
Color:MIX

No.:S430-021

SHOP NOW

■LOOKBOOK掲載アイテム■

 

清涼感のある細かなストライプと、さりげない可憐さが大人フェミニンな印象を感じさせるスカート。LOOKBOOK掲載で注目のアイテムが入荷致しました。

ウエストから裾にかけて、美しく広がったフレアシルエットが、女性らしい曲線を描くので、

ウエストをインしたスタイルがおすすめ。

お問い合わせも多数いただいているアイテムなので、気になる方は是非お早めにチェックされてくださいませ!

 

■FRIL RIB KNIT CARDIGAN

Size:36/38
Color:WHITE/RED/BLACK

No.:S730-026

SHOP NOW

 

Aveniretoieでは、これまでにはあまりなかったハーフスリーブで襟付きのカーディガンが新作で入荷いたしました。袖口が可憐なフリルが施されていることで気になる二の腕ラインをカバーしてくれます。

フロントにはパールボタンを使用し、さりげなく華やかさをプラス。

ボタンを留めてプルオーバーとしても活躍してくれるアイテムです。

 

■RACE DRESS

Size:34/36/38
Color:NAVY/MINT GREEN

No.:S930-038

SHOP NOW

 

春の訪れを感じるふんわりとしたローンレースを使用したワンピース。

デコルテ部分を美しくみせてくれる浅いVネックラインや、細かくギャザーをとり、スカート部分を柔らかに靡かせたシルエットなど、女性の美しさを引き出してくれる1枚。

パンチングレースですが、裏地付きなので透ける心配もありません。

 

≫NEW IN

■3/19(tue.)10:00までの期間セレモニーにぴったりなアイテムが10倍ポイントUP!

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE