NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日3/20(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

 

まだまだ先だと思っていたGWなどの長期休暇も少しずつスケジュールを考えだすシーズンではありませんか?

本日は今から夏まで活躍してくれ、もちろん旅先のスタイリングも彩ってくれるアイテムが届きました。

 

早速おすすめアイテムをご紹介いたします。

 

■LINEN MIX BLOUSE

Size:34/36/38
Color:BLACK

No.:A330-013

SHOP NOW

 

リネン混の清涼感のお素材を使用したノースリーブブラウス。

ざらざらとした凹凸が少なく、さらりとお召しいただけるお素材感です。

襟元はノーカラーデザインなので、ボタンを少し開けて着用いただいたり、全て留めてスマートに着こなすなど、変化を付けてお楽しみいただけるアイテムです。

 

■V NECK KNIT CARDIGAN

Size:34/36/38
Color:WHITE/PINK/YELLOW/BLACK

No.:S730-025

SHOP NOW

 

Vネックラインが首元をすっきりと見せてくれるカーディガン。

Aveniretoileの胸元にビジュー装飾があるワンピースなどと合わせていただいても、華やかな装飾を隠さずに美しく見せてくれるアイテムです。

これから室内や移動の際は冷房が効いていることも多くなるので、

気温調整のためにも1枚カーディガンはゲットしておきたいシーズンです。

≫NEW IN

 

RECOMMEND

SEE MORE