NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日3/27(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

また、~4/22(Mon)10:00までの期間、GWに向けて気分を高めるスタイリングアイテムをEDITORがPICKUP!

毎週シーンごとにご紹介するLOOKが期間限定で10倍ポイントUPです!

 

今週ご紹介するのは、ヨーロッパ旅行編

是非、BLOGからスタイリングをお楽しみください。

 

 

■GATHER BLOUSE

Size:34/36/38
Color:BLACK

No.:A330-006

SHOP NOW

 

しなやかで上品な透け感のある素材を使用しているので、エアリーにさりげなく透ける肌が女性らしさを感じさせるブラウス。

二の腕ラインを美しく見せてくれるフレンチスリーブラインがシャープなシルエットを作ります。

表面に光沢のあるシェルボタンがフロント部分にセットされており、光を受けると程よくその光沢を放ちます。

ネックラインからギャザーをとっているので、シワが気にならないアイテムです。

 

モデル着用のスカートも本日入荷しております!

 

 

■N NECK I LINE DRESS

Size:34/36/38
Color:LAVENDER/MINT GREEN/NAVY

No.:E930-008

SHOP NOW

 

春が来た喜びを表現したかのような美しいカラー展開が嬉しいワンピース。

ウエストに切り替えをとらない快適な着心地のIラインシルエットでありながら、シャープな見え感なのは、身体のラインにフィットしたスマートさと、バストラインの切り替えによるもの。

長く愛用いただけるM-premierBLACKのワンピースをこの機会に是非。

 

■BASIC V NECK CARDIGAN

Size:36/38
Color:WHITE/GREEN/BLACK

No.:A730-005

SHOP NOW

 

クルーネックのカーディガンは持っているけれど、Vネックは持っていない!という方も多いのではないでしょうか?今季はVネックのカーディガンをプルオーバーのように着用するのが注目の合わせ方。

デコルテ部分を美しくみせてくれるVラインで、春夏に大活躍のベーシックカーディガンは絶対ゲットしておきたい1枚。

七分袖なので、すっきりとしたスタイリングが完成します。

 

 

≫NEW IN

 

 

■3/29(Fri.)14:00までの期間OUTLET SALEを開催中!

 

※セール商品については、不良品・注文と異なる商品が届いた以外は返品・交換がお受けできません。

 

サイズや素材感など、検討中の商品でお悩みのものがあれば、

お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

 

RECOMMEND

SEE MORE