NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日4/6(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

GWのご旅行にもぴったりなリラクシングな着心地のワンピースや、

いつものスタイリングに華を添えてくれるニットアイテムなどが登場。

 

今から夏まで使えるアイテムが揃っているので、この時期に買っておくのが正解です!

早速おすすめをPICK UPしてご紹介いたします。

■SHIRRING NECK DOT PRINT DRESS

Size:34/36/38
Color:BLACK

No.:A930-006

SHOP NOW

 

シャーリングでフリルを作ったネックラインが顔回りを華やかに見せるワンピースは、

柔らかなシフォン素材を使用しているので、風を受けて靡くシルエットが女性らしい1枚。

ウエスト部分はゴム仕様となっているので、長時間のフライトやご友人を招いてお家でリラックスした休日を過ごす際にも快適な着心地です。

ご家庭で手洗い可能なので、多くのシーンで活躍してくれるアイテムです。

 

■CROPPED WIDE PANTS

Size:34/36/38
Color:WHITE/BEIGE/NAVY/BLACK

No.:C530-001

SHOP NOW

 

シーズンを問わずに人気のあるクロップドワイドパンツが、豊富なカラーバリエーションで入荷いたしました!

着脱しやすく、窮屈感の無い履き心地が魅力のバックウエストのゴム仕様や、

足首が見えることでシャープに見えるよう計算された着丈のバランスが◎

オフィスシーンはもちろん、お子様の学校行事や休日のお出かけなど、

ご家庭で手洗いできるので多くのシーンで着回ししたいアイテムです。

 

■CODE RACE FRIL SLEEVE BLOUSE

Size:34/36/38
Color:MIX

No.:S330-008

SHOP NOW

 

WHITEベースに描かれたフラワーモチーフのコードレースがエレガントさと、大人のフェミニンをどちらも感じさせてくれるブラウスは、胸元からショルダーラインにかけて施された立体的なフリルがウエストシルエットをシャープに見せてくれるデザイン。

フレアデザインのスカートにウエストインすると美しいシルエットが描かれます。

 

■RUFFLE SLEEVE DRESS

Size:34/36/38
Color:WHITE/BLACK

No.:S930-052

SHOP NOW

 

スリーブラインに施したラッフルデザインが、視覚的に二の腕ラインをシャープに見せ、女性らしい華やかさを添えてくれるワンピース。

身体の曲線に沿ってデザインされたシルエットがスマートに見せてくれ、

二重織りでシワになりにくく、とろみの美しいダブルクロス素材を使用したことにより品のある着こなしが仕上がります。

夏のバカンスにもおすすめしたい1枚です。

 

 

 

≫NEW IN

■4/22(mon.)10AMまでの期間、ピックアップアイテムが10倍ポイントアップ!

この機会をお見逃しなく。

 

 

■4/15(mon.)10AMまでの期間、全商品ポイント5倍UP&ノベルティをプレゼント!

M-PREMIER・Aveniretoileは¥37,800(税込)以上、

BLENHEIMは¥32,400(税抜)以上お買い上げの方がノベルティ対象となります。

 

 

RECOMMEND

SEE MORE