NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日4/13(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

春夏を快適に過ごせるリラクシングな着心地のアイテムが多数登場!

今季は手洗い可能アイテムも増え、ご家庭でのケアもしやすくなりました。

 

早速おすすめアイテムをPICK UPしてご紹介いたします。

■V NECK BLOUSE

Size:34/36/38
Color:IVORY/BLACK

No.:A330-010

SHOP NOW

 

胸元を女性らしく感じさせるカーブのVネックラインが、スマートさを引き出してくれ、二の腕ラインをシャープに見せてくれるスリーブシルエットが魅力のブラウス。

サテン地を使用し、わずかな光沢感がスタイリングにアクセントを添えてくれます。

光沢のある素材はケアがしにくいと思われがちですが、ご家庭で手洗い可能なので夏にもケアしやすい点も嬉しいポイントです。

 

■ELASTIC WAIST WIDE PANTS

Size:34/36/38
Color:BEIGE/BLACK

No.:U530-003

SHOP NOW

 

ウエスト部分がゴム仕様となっており、着脱しやすく、窮屈感が無いので快適な履き心地のワイドパンツ。

こなれ感のあるゆるやかなシルエットでありながら、レッグラインを美しく見せてくれるデザイン。フライト時間や移動の多いご旅行にもおすすめです。

ご家庭で手洗い可能なので、ケアもしやすい1枚です。

 

同素材でブラウスのお作りもございますので、セットアップでオールインワンのようなスタイリングも◎

 

■FLOWER PRINT DRESS

Size:34/36/38
Color:LAVENDER

No.:S930-056

SHOP NOW

 

可憐な小花デザインが心を弾ませるワンピース。優しいラベンダーカラーを使用したことで甘くなり過ぎず、大人フェミニンな印象に。

柔らかなシフォン素材なので、フレアシルエットが細かく揺れ、エアリーな美しさを放ちます。

透け感のある素材ですが、裏地付きなので透ける心配はありません。

 

■SLIT FLARE SKIRT

Size:34/36/38
Color:BEIGE/BLACK

No.:C430-005

SHOP NOW

 

ラップデザインの様な見え感のフレアスカートは、フロントのサイドにのみスリットが入っていることで立体感と動きを出したアイテム。

品を感じるわずかな光沢のダブルクロス素材を使用したことで上質さを感じていただけます。

オフィスシーンや学校行事など、きちんと感をプラスしたいスタイリングにおすすめ◎

≫NEW IN

■4/22(mon.)10AMまでの期間、ピックアップアイテムが10倍ポイントアップ!

この機会をお見逃しなく。

 

 

■4/15(mon.)10AMまでの期間、全商品ポイント5倍UP&ノベルティをプレゼント!

M-PREMIER・Aveniretoileは¥37,800(税込)以上、

BLENHEIMは¥32,400(税抜)以上お買い上げの方がノベルティ対象となります。

 

 

RECOMMEND

SEE MORE