NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

 

本日4/20(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

気候は暖かくなってきたものの、まだまだ毎日着る服を悩む今の時期。

そろそろ冬から着ていたボトムスやインナーを春夏アイテムにスウィッチして、

気持ちをフレッシュにアップデートしませんか?

 

日々を少しクラスアップさせてくれる新作アイテムが届きました。

早速ご紹介いたします。

 

■FLARE WRAP SKIRT

Size:34/36/38
Color:BEIGE/LIGHT BEIGE/NAVY

No.:A430-021

SHOP NOW

 

光沢のある表面感で上品なスタイリングが完成するスカート。

ラップのようなシルエットになっており、動く度美しくフレアが揺れる切り替えのデザインが魅力です。

シワになりにくいポリエステルのお素材を使用しているので、着席時間の長いオフィスシーンにもおすすめ◎

ご家庭で手洗いいただけるので、幅広いシーンで着回ししたいアイテムです。

 

■LINEN BLEND CROPPED PANTS

Size:34/36/38
Color:WHITE/LIGHT BEIGE

No.:A530-011

SHOP NOW

 

バックウエストがゴム仕様になっており、快適な着心地が魅力のワイドパンツ。

リネン混でシャリ感のある表面感なので夏らしい一気に夏らしいスタイリングが完成します。

コンパクトなブラウスやカットソーをウエストインして、ボトムにボリュームを持たせることで脚長効果も期待できるアイテムです。

 

■PUFF SLEEVE CUT&SEW

Size:XS/S/M
Color:WHITE/LIGHT BROWN/BLACK

No.:U830-003

SHOP NOW

 

すでにBLENHEIM店舗でも人気を集めているのがこちらのパフスリーブカットソー。夏になると何枚も揃えておきたいカットソーですが、シンプルなTシャツだとカジュアルになり過ぎて、おしゃれを楽しめないですよね。

こちらのアイテムはショルダーラインがパフデザインになっていることで、いつもならカジュアルになり過ぎるスタイリングにこなれ感をプラスできます。

上質なスーピマコットンを使用しているので着心地も抜群です◎

≫NEW IN

■4/22(mon.)10AMまでの期間、ピックアップアイテムが10倍ポイントアップ!

この機会をお見逃しなく。

RECOMMEND

SEE MORE