NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日5/15(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

夏のおしゃれに欠かせないのは、快適な着心地。

日差しが強く、汗をかく季節はウエストの締め付けが無いものや着脱しやすいものを選びたいですよね。

 

本日入荷アイテムの中から、夏のスタイリングに加えたいウエストゴムのアイテムと、手洗いいただける季節を感じるカットソーをPICK UP!

■WAIST GATHER SLEEVELESS DRESS

Size:34/36/38
Color:WHITE/NAVY/BLACK

No.:S930-036

SHOP NOW

 

ウエスト部分に幅を持たせ、ウエストラインをシャープに見せてくれるワンピースは、見た目の女性らしいラインと着脱しやすいウエストのゴム仕様が魅力。今季のAveniretoileがこだわりを持ってお作りしている“女性を一番美しく魅せるシルエット”への探求心を感じる1枚です。

ネックラインは浅いVラインで肌をバランス良く見せ、それでいてインナーは見えない深さであることも嬉しいポイントです。

 

■GATHER LONG SKIRT

Size:XS/S/M
Color:CAMEL/BLACK

No.:CAMEL:U430-031
BLACK:U430-032

SHOP NOW

 

写真でご覧いただくよりも、実際の表面感は光を受けると光沢のあるスカートは、ギャザーをたっぷりと取り、動く度に美しく揺れるデザイン。

ウエスト部分はゴム仕様ですが、その光沢からカジュアルになり過ぎず、BLENHEIMらしいデイリーなモード感を残しています。

 

■HALF SLEEVE CUT SAW

Size:XS/S/M
Color:WHITE/NAVY/MUSTARD/BLACK

No.:U830-005

SHOP NOW

 

夏と言えば、カットソーの登場回数が多くなりますが、Tシャツだとカジュアルになり過ぎすぎるので苦手…という方におすすめしたいのがこちらのリブカットソー。コットンメインの通気性の良いお素材でありながら、リブデザインがスタイリングをクラスアップさせてくれます。

僅かに長めの袖丈は冷えやすい冷房の季節にも嬉しいですよね。

ご家庭で手洗いいただけるので、オフの日やカジュアルOKなオフィスでも是非。

 

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE